とうもろこし*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 美味しいね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆仕事返りのスーパーで 生産者さんが朝採れたて野菜を置いているコーナーがあります とうもろこしを買いました ジューシーでとっても美味しいとうもろこしおふたりさんに食べさせてあげましたとうもろこしって消化が悪いので少しだけ孫ちゃんはかじりさしのとうもろこしを 流しの扉を開けておしまいしてしまいました A=´、`=)ゞ最近 色んな物が 色んな所にしまわれて探すのが大変です (ノ゚ο゚)ノ 更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです にほんブログ村