とうもろこし | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 美味しいね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




仕事返りのスーパーで 生産者さんが朝採れたて野菜を置いているコーナーがあります とうもろこしを買いました 

ジューシーでとっても美味しいとうもろこし

おふたりさんに食べさせてあげました









とうもろこしって消化が悪いので少しだけ











孫ちゃんは

かじりさしのとうもろこしを 

流しの扉を開けておしまいしてしまいました A=´、`=)ゞ








最近 色んな物が 色んな所にしまわれて

探すのが大変です (ノ゚ο゚)ノ 




更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村