写真が消えた !(◎_◎;) | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (@ ̄Д ̄@;) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






大変ショッキングな事が起きてしまいました

ブログ写真に顔隠しやデコレーションをする為 マジカルメーカーを利用していましたが

7月に入ってからアクセス出来ないので何でだろうと思っていました



なんと

マジカルメーカーが6月で業務終了 

8月でブログの写真が消えてしまう (。>0<。) 


と言う事を最近になって知りました

フォトブックにして写真は残している物の 

ブログ内のかなりの写真が消えてしまうと思うとショックでたまりません

で 一週間ほど前から写真の入れ替え作業に取り掛かっています

孫ちゃんがPCの邪魔をするので2階に移動して頑張っている最中です

ほぼ4年間のを見直し あと2ヶ月分ほどで終了です



最初の頃のはもう消えてしまっている所もあり 本文を消してしまった日もかなりあります

それにしても業務を終了しても写真を残す事は出来なかったのでしょうか

時間をかけて書いて来たブログなので本当にショックでなりません







可愛い ふたりの写真が消えてしまいました



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村