元谷へ  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 晴れ  走る人  しっぽフリフリ  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







とてもお天気が良かった日曜日 晴れ

ランちゃんと横手道でも歩こうかって言っていたら

娘達も行く行く~って 言うので 孫ちゃんもいる事だし歩き易い元谷に変更です



ピンクの山つつじが綺麗





















元谷到着


























孫ちゃんはず~と寝てたけどお目覚めです 水分補給





ベビーカーでも良かったのに抱っこで行くというので ママもよく頑張りました







何度来ても良い場所です ここまでなら散歩がてら来られますが

大山登山もまたしてみたいです(気持だけ もう体力が無いです)










今日は隠岐の島が綺麗にみえました












休憩~

おやつタイム。。。なんだけど ひとにぎりのおやつをバックに入れて来ただけなので

なんで袋ごと持って来てないん? って非難されました

そんなにおやつを楽しみにしていたなんて (^▽^;)


孫ちゃんもおやつタイムだけど   

ほとんど落としてランちゃんに食べられちゃいました








家族が皆一緒だとランちゃんの顔もいつもと違います 嬉しいね






更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村