やっと静かに | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Zzz…(*´?`*)。o○ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんだか 自分の子育ての時 こんなに大変だったかな~って思うほど (大変だった記憶があまり無い そんなものなのかな~)

孫ちゃんのマイペースぶりには驚きです

毎日毎日とっても賑やか~ 



我が家のマイペースで自由なおふたりさんもお疲れの様です



やっと寝てくれた~ ほっ A=´、`=)ゞ











大声をあげてる時は逃げるはなちゃん

でも泣き出すと気になって覗き込み

寝ると安心してか近寄る 





ふたりとも孫ちゃんを家族として心配している様です




更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村