エゴノキ 可愛いお花 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 甘~い密の香り *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






少し前までつつじが満開で 散歩で歩いていたら甘~い蜜の香りがしていましたが


今満開なのが エゴノキ です

白い星形の可愛い花が下を向いて咲いています

これがまた甘~い甘~い香りで 我が家の一本のエゴノキにも蜂がぶんぶん飛んでいます










そして花びらがひらひら~っと落ちてこれがまた綺麗なんです









散歩していても 花びらの絨毯が所々に












実を食べると ”えぐい” 事から エゴノキ と言われると聞きましたが

花はとても可愛いです








我が家の可愛い子たち


孫ちゃんのベットを取ってしまって (@ ̄ρ ̄@)zzzz のはなちゃん

だけど 孫ちゃんにひげを引っ張られてしまいました

せっかくいい気持で寝てたんだけどね 











廊下で静かに (@ ̄ρ ̄@)zzzz のランちゃん 

だけど 何処までも追いかけられて ゆっくりお昼寝もできません




もう~ かなわないな~ (;´Д`)ノ





更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村