離乳食 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ о(ж>▽<)y ☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



孫ちゃんの10ヶ月になり離乳食も2回から3回へ

でも孫ちゃんの機嫌が悪くなかなか3回食べてくれる日は数えるほどです




よく食べてくれるので(機嫌が悪く食べない事もσ(^_^;))作りがいもあるのでしょうが

離乳食作りが楽しくてたまらない娘 

私達の食事より栄養満点食事です





デザート付きでヨーグルトなんか付いてると

ランちゃんはもう必死で構えてます



離乳食のブログ初めたらって勧めてます







最近の離乳食です

ナポリタン ポタージュ 小松菜の納豆和え









じゃがいもと椎茸のハンバーグ和風あんかけ さつまいもおかゆ 野菜コンソメスープ











フレンチトースト じゃがいもと小松菜と納豆としらす煮物 お味噌汁 かぼちゃプリン











鶏肉としいたけ入りうどん 里芋とアスパラとコーンのマッシュサラダ さつまいもと豆乳のポタージュ













なすと納豆の和風うどん さつまいもと豆乳浸けお麩の和え物 お味噌汁 フルーツヨーグルト












オクラと納豆の和風和え 中華風あんかけおかゆ 具沢山コンソメスープ いちごとぶどう












トマトとチーズのしゅうまい皮包み 鶏肉となすの和風おかゆ しろあえ 和風スープ みかんヨーグルト







 


更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村