わお〜  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ヽ(*'0'*)ツ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







昨日の夜中の事

ふと目覚めると ド~ン ド~ン と言う音が

地震? と思ったのですが 揺れてないし

なんと 波の音でした 波  波







今朝はパパさん仕事でいません

朝は朝食を済ませてからの ゆっくりめの散歩スタート






ちょっと気になって 海岸へ出てみました









こちらに引っ越して来て 初めてみる光景です

パパさんは以前見た事があって ”凄い波だった~” と驚いていたのですが

これだったのね






テトラの向こうから大波が押し寄せて来ています


$ラブラドール☆ラン Diary












きゃ~ 凄~い

と 大騒ぎしてしまいました
 


$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary












そんな ママさんをよそに

全く 関係無しのランちゃん (゜д゜;)

大きな音してるけど怖くないようです



$ラブラドール☆ラン Diary






こんな海って 眺めていたくなるんですよね

海岸辺リには 朝から車を止めて見に来ているんですよ~ 目







こんな荒波なんだけど 不思議と風がないんです

一本中に入ってしまえば ポカポカ陽気です

外に洗濯が干せるのは気持良いですね




お風呂場の当たりにいた はなちゃん

洗濯干しをしようとドアを開けた 一瞬の事 

脱走~ ( ̄□ ̄;)





ランちゃん連れてはなちゃん探しです

ランちゃんがいると寄って来てくれるので捕まえ易いんです




捕獲~ (*´σー`)









お外は楽しい事がいっぱいのようです



$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary








遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村