寒いけど気分はあったか〜 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 春みっけ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日は暖ったかだったのに

冬に逆戻りして寒~い (。>0<。)




夕飯材料の足りない物を買うのに 散歩に一緒に出ました

雪が舞ってました






でも 





お花を見ると 暖かい気持になりますね


$ラブラドール☆ラン Diary














ランちゃんは 関係無い様です

$ラブラドール☆ラン Diary













個人の畑なんですが

可愛らしいお花畑 

これからチューリップも顔を出してくるんでしょうね



ほっこり (‐^▽^‐)




$ラブラドール☆ラン Diary












梅のお花も満開です

$ラブラドール☆ラン Diary











さあ お買い物も済ませて



そうそう ランちゃん

ママさんが買い物中 とっても良い子で待ってた様です

と言うのが 1mほど隣に誰かがドーナツの食べ残しを捨ててあったのですが

気がついていたけど ぐ~と我慢していたそうですよ ( ´艸`)


食い気が一番のランちゃんなんだけど 

感心しちゃいました~ (≡^∇^≡) 



はなまる~ 合格 ですね









これは数日前の一コマです







$ラブラドール☆ラン Diary


寝てばかりのおふたりさん

最近はおやつコール は直ちょくあれど

遊ぼうコール が無くなってきました








遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村