美保湾展望台〜美保関 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 美保関 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日の日曜日 セルフシャンプーに行こうと言う事で

その前に美保関へ行く事に 






途中 美保湾展望台へ


ここでも 皆さんカメラ片手に海を眺めにきていました

というのも昨日の記事にも書きましたが 

前日から見た事が無いくらいの大荒れだったのです ((((((ノ゚⊿゚)ノ









ここはテトラポットがないので 

皆生海岸とはまた違って海岸を線を引いたように大波が轟々と襲ってきます







$ラブラドール☆ラン Diary
















$ラブラドール☆ラン Diary
















ランちゃんも 数日前には海に飛んで入ろうとしたのに

さすがに 眺めているだけです




$ラブラドール☆ラン Diary

















つまんない~ わんわん

$ラブラドール☆ラン Diary














さあ 歩きに行こうね









まずは灯台へ



いつも同じ所でパチリなのですが (;^_^A

それでも 凄く綺麗で好きな場所です

$ラブラドール☆ラン Diary
















$ラブラドール☆ラン Diary















$ラブラドール☆ラン Diary
















今日は 大山も隠岐の島も見えました

$ラブラドール☆ラン Diary


ここから朝日を見る事が出来ます

一度見に来てみたいと思っているのですが

早起きしなくては行けないのでね (^▽^;)

でも 本当に来てみたいなぁ~ (^-^)/








$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary


お天気がよくて絶景を見る事が出来ました

でも 夏になるともっとキラキラの綺麗な海になるんですよね






景色なんて ランちゃんは関係無しよね



さあさあ お山を歩きましょ








$ラブラドール☆ラン Diary


ココからは明日に続きます






遊びに来て下さってありがとうございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村