松江 街歩き 2 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 堀川めぐり *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







日本でもお城と掘りが当時のまま現存する城下町は珍しいようです

このお堀を小舟でめぐります



我が家が山陰に越して来た十数年前 

子供達と乗った事があるのですが

冬に乗るのは初めてです







$ラブラドール☆ラン Diary











こたつに入って遊覧できます 嬉しいね о(ж>▽<)y ☆ 
さあ 出発です



お堀に架かっている橋をくぐりながら一周します

途中で降りて観光しても OK

1日乗ったり降りたりできます










橋桁が低い橋に近づくと 屋根が下がります ((((((ノ゚⊿゚)ノ


$ラブラドール☆ラン Diary












 ( ´艸`) 人も小さくならないといけませんよ

なんだか 楽しいですよ 


$ラブラドール☆ラン Diary












松江城も見えてきました

$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary





白壁の武家屋敷もみえます



$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary


50分ほどの遊覧でした

乗船したカラコロ広場へ戻ってきました



遊覧に一番良い季節は梅雨の頃 あじさいが綺麗だそうです










ちょうど おやつタイムです

有名らしいお店へ寄ってみます



お団子と甘味喫茶 月ヶ瀬 




$ラブラドール☆ラン Diary

ぜんざいが美味しいと聞いていたので

ぜんざい食べました



メルマガ会員になると みたらし団子3本プレゼント о(ж>▽<)y ☆

さっそく会員になってもらいました ('-^*)/



美味しそうな 道明寺 は買って帰りました



あまりあんこ物を食べない娘も 美味しい~ って食べてましたよ




ランちゃん抜きのお出かけも たまにはね (^-^)/







遊びに来て下さって有り難うございます
ポチッととクリックして下さると嬉しいです わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村