白椿湖 吊り橋渡れるかな〜 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 小春日和 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日の休日 天気予報で晴れ 10度超えとの事で

パパさん 昨日の夜から何処に行こうかといろいろ調べてました 




冬の間 仕事が忙しく歩けてない ママさん

しっかり歩かなきゃ で 何処でも付いて行きますよ~ ('-^*)/







で こちら 白椿湖 にやってきました 





$ラブラドール☆ラン Diary










でも 最初の吊り橋渡れるかな~ 

と ちょっと心配 A=´、`=)ゞ
 



白椿大橋


$ラブラドール☆ラン Diary











ランちゃん 頑張ってます


$ラブラドール☆ラン Diary











でも




へっぴり腰だよ~ 

前足 後ろ足 が踏ん張ってパーに ( ´艸`)





$ラブラドール☆ラン Diary

早く渡ってしまおうね~












$ラブラドール☆ラン Diary











布部ダム


$ラブラドール☆ラン Diary











ランちゃん 地について一安心


$ラブラドール☆ラン Diary












さあ 散策コース歩きましょ~

$ラブラドール☆ラン Diary












なんだけど

なんと

大雨で土砂崩れが起きて通行止めの場所があちこち (。>0<。)




ランちゃん そっちは危険 行けないよ~


$ラブラドール☆ラン Diary







椿がこれから綺麗に咲く様です

が 散策コースが通行止めではね~ 


30分ほど歩いて引き返します







$ラブラドール☆ラン Diary











橋を渡らないと帰れないよ

頑張れ~ (*^ー^)ノ



$ラブラドール☆ラン Diary












もう こんな所ばっかり嫌だ 

早く写真とって 帰ろうよ~
 わんわん



$ラブラドール☆ラン Diary










無事に吊り橋も渡り

本当なら散策コースを歩いて行けた ダムの方へ車で移動です



$ラブラドール☆ラン Diary












ここはダムの上


$ラブラドール☆ラン Diary












こちら側から散策です


$ラブラドール☆ラン Diary











白椿湖の外周を散策できます




しばらく歩くと沢の流れる音がしてきました

渓流です



マイナスイオンと綺麗な空気 

いくらでも歩けそう


$ラブラドール☆ラン Diary
















$ラブラドール☆ラン Diary

























$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary














$ラブラドール☆ラン Diary













$ラブラドール☆ラン Diary






2時間ほどの散策となりました

しっかり歩けて気持良い休日のなりました



山の中ってどれも同じ様な写真になるのですが

親ばかですね~ いっぱい写真撮ってしまいます (^~^)


皆様 お付き合い有り難うございます (≡^∇^≡)








遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村