松江 街歩き | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  街歩き *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







先週はランちゃんと松江城へやってきましたが

今回は お天気も悪いし ランちゃんお留守番です





またまた 松江へやってきました








カラコロ広場


$ラブラドール☆ラン Diary










この広場の壁に 松江の街をこよなく愛した


小泉八雲(ラフカディオ.ハーン)の後姿が

$ラブラドール☆ラン Diary









京店商店街





$ラブラドール☆ラン Diary










$ラブラドール☆ラン Diary











まずは ランチ




$ラブラドール☆ラン Diary


軽く食べて と思ったのだけれど

しっかり 量がありました







次に向かったのは

旧日銀松江支店だった建物



今は 『カラコロ工房』として いろんなショップやレストラン また イベントなどが行われています



$ラブラドール☆ラン Diary











松江をこよなく愛した小泉八雲が木製の松江大橋を渡る下駄の『カラコロ』と響く音に深く心をひかれたというエピソードから 『カラコロ工房』と命名されたそうです







銀行の造りそのままで色んなショップがありました



$ラブラドール☆ラン Diary








そして







$ラブラドール☆ラン Diary


これは見てみないとね 






ありました

50センチは裕にある頑丈な扉 ((((((ノ゚⊿゚)ノ



$ラブラドール☆ラン Diary







中ではライブが行われていました






こんな金庫が4個ありました









建物の外の ピンクのポスト 観光スポットのようです 



$ラブラドール☆ラン Diary







この後は松江城のお掘りをぐる~と廻る遊覧船に乗ってみました




その様子は続きます







遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです 
わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村