今日は特別な日!!と最近の出来事(-_-) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



今日はディズニーシー22周年

おめでとーーーキラキラ



そして、天使になった我が家の息子くんの

お誕生日でもあるのです飛び出すハート


えっーーーと、かれこれもぅ

 えっ!!11歳ポーンハッ


早いなぁーーこのブログを始めたのも

ディズニー好きの方と天使ママと繋がれる

かな!?


と思って書き出し始めたブログ。


や、、11年もブログやってないですよニヤニヤ

でも・・7年ぐらいやってるのかなぁびっくり?

←記念すべき日を調べない母さん真顔



生きてたらこんな感じかな~って

毎年想像するんですが、

今年に至っては長女13歳の素行が悪すぎて

11歳男子絶望絶望


まだ5年生だから可愛いのかな。。

中学生になった思春期…

恐くて手がつけられない笑い泣き笑い泣き


って怯えてそう悲しい


そして今週から期末テストの娘真顔


星テスト勉強してくるールンルンって友だちと

出掛け

帰宅後旦那にピアスをあけたことが

発覚

←即閉じさせ真顔



星カラコンのレシートが出てきて

←予告はあったけど

今じゃなくてイィ💢!と話した3日後ムキー



星普通に今朝ピアッサーも

リビングに転がっていた

←転がすなよムキームカムカ



そして、携帯没収するも休日は

教科書広げながら部屋に引きこもりSwitch

←いい加減にしろムキームキームカムカムカムカ



あのさぁーーーー


隠す気ある?物申す


と疑うレベルで証拠品が出てくるわりに

『耳は見せたくない

開けてないえーん


っていう娘。


・・・うん、揃ってますよキメてる


と爪の甘さにビックリした最近の話し。


私も中2ではピアスあいてたし…

話し合いの時は胸が痛かったけど

義務教育の間は学校の規則守ろう


とどこの口が言うか・・ゲロー

に加え、地元の中学は規則、規則言いながらも

全く先生がピアスが付いていても、

茶髪でも

軽~く注意するだけゲローゲロー


部活もレギュラー取れちゃうしゲローゲローゲロー


きっと心に響かない話し合いだったかな~悲しい

とザワザワする今日この頃。。



そんな私の息子・・うん、恐いしかない滝汗


三女のギャングですら違った意味で

尖ってるしネガティブネガティブ


そんなわけでね。

すみません我が家の愚痴を長々と。。もやもや


毎年舞浜に周年グッズを息子に購入しに

行くんですが今年はボンヴォには

発売してないみたいアセアセ



えぇーーーガーン



いつかは4日発売じゃなく前倒し?したり

延期したり?で、

えぇーーー❗ってなったこともあったけど


ボンヴォで売らない年ってあったけ知らんぷりはてなマーク



もぅ脳の老化で毎年のことでも

覚えてなくて残念すぎるガーン


そして、そして、、、


ポストカードももぅ最近はセット売りで

割高だしえーん


トミカも年々お値段あがっていくしえーん

今回は2個ついてるからお得なの!?おねがい


と思わせておいて2800円よ笑い泣き


オモチャなのに高いよ絶望





※公式から画像お借りしました。



トミカ高いからキーチェーンにしようかと

思ったけど、、、


こちらも1800円で普通に考えたら高いチーン



何買うか悩むーーー真顔



ひとまず今日は何も買えないので保留にして

コストコでケーキとご馳走ステーキ


爪の甘い長女が手持ち花火を買ってきて

くれたから目がハート

(お盆はお線香ではなく花火をする我が家)


息子へ地上から猛烈アピールする家族花火


てことで、舞浜行きは

なくなりニヤニヤ


旦那もわざわざ仕事休んでるし

子ども達学校だけど急に予定が無くなったし


最近、三女のギャングがドハマりしている

となりのトトロ

が売ってるどんぐり共和国にでも

行ってもらおうかな口笛


←息子関係なくなってる気づき


今まで何も興味がなかった娘が

トトロ、トトロと絵カードを持ってきて笑い泣き



根がヲタクだから、

Blu-ray、本、指人形、、とすぐ買い揃えて

しまうダメな癖発動中ニヒヒ



なんのブログだか、まとまりないですが

ディズニーシー22周年

おめでとーーーキラキラ


息子もお誕生日おめでとう🎉


のブログでしたバースデーケーキ