念願のショーはなんと1列目( ;∀;) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます爆笑


毎日ちょいちょい、いいねグッの通知が

来るとルンルンルンと思ってしまう目がハート

ありがとうございますラブラブ



最近は体調を崩し・・・

熱は無いのに鼻水が止まらない予防

こんなに暑いのに風邪引くなんて鬱陶しいムキー


と思いながら毎日過ごしておりますタラー


コロナもまだまだ流行っているので

気を付けて下さいねダッシュ



そして、

ディズニーはハロウィン時期

に突入してしまったニヤニヤ


夏のディズニーレポが終わらんかった絶望



全く新しい情報じゃないのに

読んでくださりありがとうございます笑い泣き



もぅサクッと終わらせますね悲しい



プーさんのハニーハントに乗りーの、

トゥーンタウンの水エリアで遊んで

喉が乾いたのもあったけど

このスーベニアは欲しかったーーラブ



あ、昨日から40周年の
新しいグミケース
出てますよねニヤニヤアセアセ

古い情報をドヤ顔でお届けしておりますニヤニヤおいで


かわちぃグミケースとスーベニアバッグちゅー
それだけで大満足ラブラブ
私生活で全く使ってないのが現実だけどゲロー


その後は、こちらの美女と野獣に乗りーの



私の要望のミッキーに会いに
行くも・・・

我が家の
ギャングこと三女の成長に
驚いたのかな~ちゅーラブラブ

久しぶりだねぇーーラブ
の再開を果たし


ぞくぞくと予定があるので
淡々とこなしていく家族ウインク


↓以下の通り。






そして、そしてキラキラ

私が楽しみにしていたこれ!!

ミッキーの
マジカルなんちゃらワールドルンルン


前に来た時せっかく
見れたのに・・・

三女のギャング泣くうさぎ
ヴィランが出てきた瞬間空気が怪しくなった
ことを察知し・・・

大パニックゲローゲローゲローゲロー

もぅね、、なだめるとかじゃないガーン
私の声など届かない絶望
一瞬にしてここに居てはダメだ悲しい

と思い、姉たちは友だち親子にお願いし
ドア付近で抱っこをして様子を見たけど
1回着火されたパニックは留まることを
知らない笑い泣き

途中退場した苦い記憶があった
ミュージックワールドアセアセ

今回は成長したとは言え申し訳ないけど
    失敗はしたくない笑い泣き母のワガママもやもや

そして忘れてはいけないショーパレに
興味の無い人間が我が家には2名居たことを
覚えてますかニヤニヤ!?

案の定『全然見たくない。前、見たし真顔

と言う長女と旦那に三女を任せ
私は次女と2人で見に行きましたニヒヒラブラブ




席を探してて気付いた!!
  Cブロックの1列目滝汗ポーン笑い泣きキラキラ


神様はまた私を
見てくれていた~~笑い泣き

日頃の大変さと、前回の悔しさ、
旦那の空気の読まなさ、、

全てひっくるめてくれたんだね~目がハート

素敵な夢みたいな時間でしたキラキラ


でゎでゎ、今回はここまでウインク
お読み下さりありがとうございました!!