真剣に見ていたであろう娘を忘れるぐらい号泣したショー( ;∀;) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!


いいね、フォローしてくださり

通知が来る度に『早く更新しなきゃダッシュ

と気持ちは焦っております滝汗



ブログを書いていない間にも

箱根に行ったり、水族館に行ったりと

夏休みを満喫していましたやしの木



でゎでゎディズニーランド

での出来事スタート!!



クラブマウスビートが当選してキラキラ

40周年・・以前に私がここに足を運んだのは

ワンマンズ・ドリームⅡ以来ニヒヒ




早く・・
早く足を踏み入れたい笑い泣き

大興奮の私とは裏腹に
別行動していた旦那と長女は
棒アイス3っ持って現れたゲロー

それも15分前よゲローゲロー

口笛『暑いかと思ってルンルン


いやいやいやいや、暑いけどさぁムカムカ
時間見てくれよムカムカムカムカ

この15分前の時間で三女にも場所を
慣れさせたり、携帯の画像見せてって
説明しようと
思ってたんだよムキー

とりあえず、急いで食べて!


と、アイスキャンディー3つを

急いで食べるアセアセ


長女もさすがに

『止めたんだけど食べたいって言うからえー

ってムカムカムカムカ


何回腹立たせる旦那だょムキー



ゆっくり味わって食べるもんが

口に入ってない人は残ってるアイスを

食べにいくシステム真顔


ギリギリ5分前にショーベースに入り

中々イィ場所ラブ




か、可愛いすぎるーーデレデレラブラブ




あまり情報入れないで見たから
新鮮な気分ラブ

か・ら・の・・・
大号泣~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな素敵な世界あるの!?笑い泣き

ってぐらい豪華で満足感凄くて
40周年キラキラの特別感が溢れてて
涙が止まりませんでした笑い泣き


えぇ、、知らない隣りの
女子2人も号泣笑い泣き

なんかグループみたいになってたな最後キメてる




あぁ~~素敵だったラブ

と思った瞬間・・
ハッ三女忘れてたけど
見てたかなニヤニヤ!?

と思い出したけれど、
それぐらい静かに見入っていて
何回かは耳を塞いで音量を調節していた
けれど、
それ以外は楽しんで鑑賞していましたニコニコ

※始まる前は出口を指差して
『出る!出る!』アピールしてましたが指差し


その後は、プライオリティパスを
取っていたプーさんのハニーハントへ🍯


そのプーさんのお尻の絵と
撮りたいんですけどーーニヤニヤもやもや


そんなお話しでしたウインク

お読み下さりありがとうございました!!

さーーーて、3人中1人しか終わってない
夏休みの宿題・・・

今日1人(自由研究)
   終わらせるぞ滝汗気づき