次は何が起こるか分かってても・・人間だもの偏(uωu*) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



三姉妹・・夏休みの宿題が終わらずニヤニヤ

中学生に至ってはえげつない量の宿題アセアセ


監視員のように見守る母さん真顔

お盆でも変わらずある習い事ダッシュ


変わらず忙しいの・・なーぜなーぜネガティブはてなマーク



そんな状態でーすガーン



ではでは、ディズニーランドの続き

スタート!!


スプラッシュマウンテンを乗り終わった後は

あと10分程で始まる

ベイマックスの

ミッション・クールダウン




10分前に行ってベンチ
空いてるーーニコニコワーイ!!

と思ったらここ水浴びがないエリアだった笑い泣き
キャストさんにも

『ここ水浴び出来ないですが今向かったら
・・・向こう側なら空いてるかなぁーにっこり

ととんでもなく遠い昇天


いつ買ったか記憶に無いけど何故かチュロスが
母さんの手元にあったので指差し


チュロスが濡れるからここで
良いょ~ニコニコと歩くのを阻止昇天


なんせ水分無しでスプラッシュ並んで
疲れたのよちょっと不満スワラセテーー

そんなこんなであっという間に
ベイマックスはやってきて・・・



ポツポツ・・・
ん?これパレードの水!?

じゃないよね滝汗滝汗滝汗

と言ってる1分後にザーーーー☔

とゲリラ豪雨ゲッソリ気づき

本当に凄い量の雨で、それでもパレードは
やってたのかな!?
避難する時間が無かった水浴びエリアの方は
ずぶ濡れだよねーと屋根に避難出来た
ゲストさんで言ってましたダッシュ

5分程でカンカン照りに戻り🌞


次なる場所は次女が会いたがっていた
ドナルドブルーハーツ

会う前にはしっかりと伝えますニコニコ



これで心構え出来たよねウインクグッ

母さんバッチリ視覚支援出来てるちゅー100点





って・・・
んなわけないおいで



カメラ荒ぶりまくりよーゲロー

だーかーらードナルド居るって
言ったじゃーーーんニヤニヤ!!


でも、そこは少し理解したのか
パニックにはならず写真撮る頃には
大笑いして大はしゃぎしていた笑い泣き

←何がそんなに楽しい凝視?
ってぐらいにね真顔



三女も写真慣れしてにっこり笑顔ニコニコ
自閉っ子は写真を撮る!
笑顔を作る!

のも、1つ1つが練習がいるので
場所・人・人数が変わるとドキドキして
しまいますが何度も何度も練習を重ねて
止まって・笑顔で撮れるようになるんだな~

と思うと写真1枚でもウルウル笑い泣き


あ、気付きましたニヤニヤ!?


我が家3人家族じゃないですよ昇天


あとの2人、キャラグリはイイからって
朝ごはん食べに行きましてーんゲローもやもや


そのぐらいのこと
気にしてませんけどねニコニコアハハハハ


次は当選したクラブマウスビート
にワーーープキラキラ



そんなお話しを次回はしていきまーすニコニコ


お読み下さりありがとうございました!!