だーかーらー・・今ですか!?な話し。 | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



今日は次女の自由研究でプラネタリウムへお月様


35分の上映星久しぶりでワクワクしてたのに

真っ暗になって素敵なミュージックと共に


うわぁーキレイおねがい

へぇーーー・・・zzzぐぅぐぅ





・・・寝てたよね昇天



娘に4回ぐらい起こされたけど

もぅ一旦入ったスイッチは止められず

気合いだけは入ってた母さんキメてる


わざわざマスク付けて、メガネ付けたのに

 爆睡かましてたゎニヤニヤおいで



そんなわけで、さっそく

ディズニーレポウインク


※重度自閉症の娘とのレポなので

誰かのお役に立てたら嬉しいですアセアセ


前日のディズニー会議をして

私も荷物のチェックをしていると

いつも娘の洋服に吊るしている絵カードが

   ない滝汗滝汗ダッシュ



下矢印下矢印外出用に咄嗟に伝えたいことが

伝わるように腰に付けています。



ネコさんの方を毎日付けていて

もぅ全然笑い泣き見つからず

急遽ミッキーの方を予備で作成ダッシュ


※夜中の0時。。ネミーよぅ。。無気力




そして、万が一迷子になったり
何かあった時用にヘルプマークも
作りました🆘



公式から出ていたスタンプラリーの紙を
大分小さく印刷して
名前・私の携帯番号等記載アセアセ

完成してやっと就寝ふとん1ふとん2


そして、ディズニー当日の朝!!


パークに入ってまずしたこと!

チケットブースでキャストさんに
手帳を見せてチケットの確認ニコニコ

荷物検査等々終わり、、
母さん大量に見せた荷物を
また元に戻し・・

娘たちが
『キャー入ったー目がハート
ママーー!!
最初スプラッシュだよね!?キラキラ

『三女❗ひとまずこっち来て!
そうそう、スプラッシュ物申す
イイから三女はこっち来てあんぐり

ってやってる時・・・


旦那
『俺口笛パンの整理券
   取ってくるわ。』

は?ニヒヒ

今ですか?
それは今ですか?
今どう見てもカヲスですよ。

荷物大量で全部開いてるし、
ベビーカー三女が座らないと
荷物の重さでひっくり返るしニヤニヤ

てか、なにパンってニヤニヤ?


あなた毎度不在の前日のディズニー会議
で、パンの話し聞いてませんからねニヒヒ

女3人
『え?パン?何?お腹空いたの?

ってなったよね真顔

なんか知らんけど、、朝イチで整理券を
取りに行かないと買えない高ーーパンが
あるらしいから去っていったニヒヒもやもや


まぁまぁでもすぐ
気を取り直してウインクルンルン


抽選ルンルン抽選~ルンルン

キャーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ


毎度全落ちする抽選が
すこぶる調子がイィちゅーキラキラ



なんと神様は私の頑張りを
見ていてくれた笑い泣き笑い泣き

プライオリティパスも無事に取れ
出だし好調グッ

スプラッシュも朝イチ並んで60分待ちが
30分ぐらいで乗れキラキラ


もちろん三女は乗れないので交代でダッシュ

なに食わぬ顔で戻ってきた
パン野郎は

『余裕で整理券貰えたわーニヤリ
先スプラッシュ並んできて
良いよ~ニヤリ

おまえふざけるなよ真顔ムカムカ
と思いながらも私は次女と並び
後から長女に
『ジュース飲んだー』
ってムカムカムカムカ



急いで並んだらベビーカーに
飲み物忘れたて喉乾いたスプラッシュ組笑い泣き
並んだのにあいつらすぐ乗りやがってムカムカ

とは言わず『楽しかったー濡れたねーチュー
の次女の笑顔に助かった目がハート


そんなランドの出だしでしたんニヤニヤ


お読み下さりありがとうございましたニコニコ