あっという間の3ヶ月ぶりブログヽ(o´3`o)ノ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



お久しぶりでーすグラサン

前回のブログはいつだろうと思い見たら

1月15日ゲローゲローゲロー


今年だったけどそんなに放置していたとはダッシュ


今年に入ってからはD活・・・

全くしていなくて悲しい

ディズニー離れが加速していたけれど

娘達とそろそろ行きたいね~なんて

話しているところですラブ



またまたダイジェストみたく

なってしまうけどキラキラ


1月にはオーマイカフェの

『ピーターパン』に行ったり飛び出すハート





私、ティンカーベルも密かに大好きで
本当に可愛いかったーーピンクハートピンクハート

あのワガママでカマッテちゃんだけど
なんだかんだ優しくて・・

うちの娘たちみたい目がハート←は?


なにより予約特典で頂ける
ランチョンマットが可愛いすぎた笑い泣き


そして、そして、
鬼滅の刃の映画を観てちゅー
もぅ今週から刀鍛冶編が始まるという
あっという間な4月アセアセ

グッズとかは買わないけれど
なんだかんだ鬼滅は大好きですチョキ




そして、葛西臨海水族園に行った後に
舞浜に寄った時かな口笛


このスモワとバルーン🎈のカチューシャ

発売日からずっと悩んでいて真顔
かれこれ1年経ってる!?
ってぐらい悩んで・・・もやもや


この日も散々悩んで棚に戻して帰った女ニヒヒ


可愛いーんだけどねぇー
ディズニーにあまり行かなく
なったから買うの悩む笑い泣き

あとは物が増えるのもねぇ。。タラー

そして、、
ミモザフェスに行ったりチューリップ


モンチッチカフェがあって、
時間が間に合ったらモンチッチとの
グリーティングもあったみたいで猿


娘みたいで可愛い目がハート←え?



そんな3月は長女の小学校の卒業式笑い泣き
6年前。。すぐに思い出せるぐらい
ついさっきのことなのに・・

色々あったなーー看板持ちって思い出してたら

全然泣く場面じゃないのに
涙が止まらなくなって
初っぱな号泣な私笑い泣き

隣りの保護者さんもビックリよねニヒヒおいで



大好きだった先生も子ども達と卒業し
違う学校へ離任。。

うちの娘、卒業してから2日に1回ぐらい
学校に顔出してたな笑い泣き




他にも娘のヲタ活に付き合ったりアセアセ

凄い人気みたいで、抽選整理券で
見事当選してひと安心したのに
グッズの長蛇の列ガーン


当選した時間帯が我が家が一番最後で
後ろが居ないから
貸し切り状態で写真撮りまくりちゅー


私は全然興味無いから
娘のケツばっかり追い掛け回せた酔っ払い飛び出すハート



そして、少し私も落ち着いたので
D友のお友達と舞浜へウインク


やっとトイ・ストーリーのホーム
が見れたり・・


リーナベルのラッピング車両にも
乗れて
←こないだ来た時忘れてたからゲッソリ

乗れて良かったんだけど・・

私、リーナベルを1度も拝んだことが
無いので・・



『わぁーかわいーニコニコ

って棒読みにっこり

可愛かったけどねwww

少しづつ工事が進んでいるアナ雪エリア
を一瞬しか見れないのに
あーだこーだ話してる時間が好きラブ


ミラコの窓から久しぶり
見たこの光景笑い泣き

多分去年の8月ぶりゲロー

本当にそろそろ計画立てよう悲しい



で、結果友だちに
そそのかされて買った女ニヤニヤおいで



『これ私も両方持ってるから
何かある時一緒に着けれる
じゃーーんニコニコ飛び出すハート

に負けて・・
バルーンだけで勘弁して
もらたニヒヒ

結局買うなら早く買えば良かった笑い


このお皿の発売日だったみたいで
可愛かったーーラブラブ

買わなかったけど知らんぷり


もっともっと濃い~~時間でしたが
長くなるのでこれにて失礼しますアセアセ


お読み下さりありがとうございましたニコニコ