あけました( ・ε・)今年もよろしくですヽ(o´3`o)ノ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!


ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!


気付いたら年も明けて、

短いお休みも終わりまた普通の日常アセアセ



改めまして、

去年はありがとうございました。

今年も宜しくお願いしますピンクハート



そして11月から書いてなかったブログガーン


12月には新しく赤レンガに出来た

ディズニーハーベスト

マーケットナイフとフォーク




渋谷同様に可愛い店内に

テンションアップアップ


そして、入ってすぐに

吉田さんファミリーに会えた奇跡キラキラ





本当に優しさの塊ファミリー笑い泣き
お写真もよしかさんの方からお声掛け
下さり、、ピンクハート
そして、みくちゃんの美人なことちゅー

若いって良いなーー酔っ払い
フレッシュなミストがキラキラと出てて
羨ましかったーーキラキラ




やっぱり料理の写真撮るのって
苦手ーー悲しい

とっても美味しく楽しい時間でしたピンクハート

外ではクリスマスマーケットが
やってたりザッキラキラX'MAS
が過ごせましたクリスマスツリー

あとは、娘とアンパンマンミュージアム
に行ったりパン


これメインのショーで
5分前に行っても
こんな場所で見れるびっくり

ディズニー感覚で行ったら大間違い
でビックリダッシュ

昔から大好きなコキンちゃんブルーハーツ


かなりの人が居てアンパンマンは
不動の人気!!


あとは、イングリッシュガーデンにも
行ってクリスマスの写真を撮ったりサンタ


サンタコスを着たこの季節にしか
お外に出れないダフをお供にピンクハート


くま繋がりで、子ども達の
クリスマスプレゼントを探してたら
めちゃくちゃ可愛いプーを見つけて
お迎えするか悩んだり指差し



そして、大掃除アセアセ

沢山のスーベニアでもぅ要らないかな!?
って物は売りに行ったり処分したり
やっぱりダッフィーのは手離せなかったアセアセ



そして、年越しは皆さん楽しみに
していたミキミニMISIAラブ




とっても豪華だった笑い泣き笑い泣き

そして、年始はラグーナテンボスへ
行ったり・・
イルミネーションがめちゃくちゃ
キレイだったキラキラ


そして、今年の初の多肉狩り🌵



癒されたーーー酔っ払い酔っ払い

おみくじは『小吉』で良いことは
書いてなかったけど悲しい

今年は自分をレベルアップさせて
娘の障害に向き合って頑張ろうかと
思っています!!

きっと障害があっても今してあげたこと
学んだことがいつか生きてくるはずグッ


次女は相変わらず
ポンコツ天然少女ですがゲロー

3文字しか書かんのに
なぜこのサイズ感で書くんだょー笑い泣き



でゎでゎ長くなってしまいましたが
今年1年も宜しくお願いしますウインク

あ、安心して下さいアセアセ
ヲタ活もちゃんとやってますよおいで



お読み下さりありがとうございました!!