100円の気持ちで行くと難しいディズニーグッズ・・・(;Д;) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!



ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



いつだろう知らんぷりはてなマーク


9月の終わりだったかな!?

10月の頭にダイソー系列のスリーピー

っていう可愛いお店知ってますかニヤニヤおいで??



ダイソーと同じ店舗にあるので

よく寄るんですがアセアセ


そこに10月の頭に行った時に

ディズニープリンセスコラボ

商品が発売されていてラブ




色が淡くてすっごい好み~ラブ


ランチョンマットだったり~(330円)




ステンレスタンブラーだったり~ピンクハートピンクハート
(550円)



陶器のカップだったり~ピンクハートピンクハート




実に可愛い~~ちゅーラブラブ


と思って商品を手に取るんですが

私、そもそもDAISOに用事が

あってスリーピーに

寄ってる者でニヤニヤもやもや



DAISOの気持ちで行くと550円商品が

高くて高くてカゴまで持っていけにゃい笑い泣き



先週行った時にはまたまた新しく・・


下矢印スリーピー公式からお写真お借りしました




金に縁取られたこの素敵なグラスデレデレラブラブ


めっちゃ好み~~

可愛い~~酔っ払いラブラブ



と手に取るも・・・

550円物申す


の値札が強くて強くてカゴに

入れられにゃい笑い泣き


他にもプレートなんかも

あって凄い好みなのに全然買えないゲロー







逆に300コインズで

ディズニープリンセスコラボをした時は

3COINSに行ってる気持ちなので

ホイホイかごに入れる始末ニヤニヤ


むしろ、500円商品も悩んだ挙げ句に

何個課金したかニヒヒグッ



スリーピーからはこんな可愛い

プーさん





トイ・ストーリー


このお皿、我が家も使ってるウインク
色合いとかデザインが可愛くて
確かこれは・・いくらだったけな真顔
※330円でしたダッシュ私、よく買った拍手
ギャングのお皿に毎日使ってますキラキラ



安くて可愛いディズニーグッズが
手軽に手に入るって幸せだけど
ダイソーに行ってるって思うと中々
難しくなるオケチな私でした絶望


お読み下さりありがとうございました!!