親子そろって映えない報告(。-∀-) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!



ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



長いと思った4連休もあっという間に

終わり明日からいよいよ

学校が後期スタートウインク


長女の長い小学校生活もいよいよあと

半年・・・悲しい

子育てってあっという間ですね悲しい悲しい

でも、まだまだこれからグー炎



そんな長女はバスケのお友達5人で

ディズニーランドにキラキラ


晴れて良かったーーーアセアセ

紙のチケットを印刷してもらったり、

ファンダフル会員➕コーポレート利用券

を駆使して小人のチケットが

3400円と激安で買えたりキラキラ


友だちのパパさん達の送迎で

安全にパークに行けたり


行けるママやコーチ達も現地に居たりラブ


と、安心するなかでパークを

楽しめたみたいで良かったぁーーおねがい


開園して2時間して・・・


この画質の悪い

シンデレラ城のみの

報告ゲローゲロー




今日、晴れてましたけど・・・


なにこの現在地のみ知らせたLINEニヤニヤもやもや


ディズニーに居るの知ってるってばニヤニヤ



お昼何食べたのーー!?

と、ワッフル食べるって聞いてたけど





いやいや恐いってゲローゲロー


昼過ぎからは、ちょくちょくLINE
くれるようになり

『ガチャガチャしたー』


歩きスマホやめぇムキームカムカ


帰ってきてからはマシンガントークが
止まらずアトラクションには
11個も乗れて、噂の手下も見れたー

とも言ってたし
楽しんで遊べたようで良かったぁ飛び出すハート

みんなで101匹わんちゃんのヘアバンド
して若いって良いなぁーちゅー
羨ましくなりましたチュー

そんな今日の私は・・・

朝イチで友だちから
ルシファー届いたよー!!の連絡がラブ




かっわゆーーーいピンクハートピンクハート


早くお迎えに行かねば指差しキューン

そして、ららぽーとに行ったので
ディズニーストアにも行ったりイエローハーツ

あーーーわんにゃんって
なんでこんなに可愛いの酔っ払いラブラブ



中でもこのわんわん物語のグッズは
めちゃくちゃ好みで
購入しようか悩んだけど・・

ポーチ何十個もあるし笑い泣き



コテケースは欲しかったから
悩んだけど、もぅ少し上矢印のポーチみたく
してくれたら良かったのにぃ口笛



と思って購入せず・・・

バニティも先日の3COINS×プリンセス
コラボの時に1000円で購入したし知らんぷり

んーーどれもこれも持ってるんだよなぁー

と諦めましたアセアセ

あと、シンデレラを半額でGETした
こちらもベルが登場🌹




写真で見るより実物の方がやっぱり
可愛いかったぁーーデレデレ

ガラスだし何入れる!?
って悩むところを私は無視して

細長い方には毎朝使い終わった
充電器ニヤニヤ

横の浅い方にはどこに置いたか忘れがちな
エアコンのリモコンニヤニヤニヤニヤ

友だちにも
充電器とリモコン入れる
やつじゃないよねニヤニヤおいで
カワイイ物を入れるやつ
  だよねニヤニヤ??気づき

と突っ込まれたりアセアセ

いやいや、寝る時に困らないから
重宝してるのだよウインク100点

むしろ・・・
皆さんは何入れて飾るんだろか真顔?
気になりますピンクハート

そんな1日でーした!!

お読み下さりありがとうございます爆笑