・・え。返金対応!? | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



なんだか今日のランドは不調らしく・・

トゥモローランドの道が陥没びっくり

ランドも40歳だからガタが来ますよね泣くうさぎ


私も40があと何年か後に来るけど

体のガタ!?とまではいかないけど

疲れが全く取れず笑い泣き

ポッコリお腹も目立ってきた・・


ってそんな話しは誰も興味無くてニヤニヤおいで




ありゃガーンガーン


ながら見でパレードを見た昨日の娘達も
きっとビックリするであろう件アセアセ

(アトラクション命な娘なもんでダッシュ)


ランドのチケット購入した方も右矢印シー
にイン出来るとかキラキラ


うんうん!!みんなミッキーに
会いたいもんねラブラブ

対策ありがたしーーラブ
なんて思っていたらこんなTwitterを発見びっくり


『抽選済みでも未入園の処理対応。
紙のチケットの方は返金対応。』


   え。

ほんとに!?!?アセアセ

ちょっと待ってアセアセ

抽選済みのチケットゲローゲロー
も対応しちゃうの!?

いやいや、雨降ってパレード全キャン
とかの場合だってあるし

なんなら、抽選当選してショー見終わって
から返金手続きも可能とかに
 なりませんニヤニヤ????

何時までに返金可能とかあるのかな!?びっくり


そこはキャストさんからの
あなたショー観ましたよね物申す

って返金対象バツレッドとか
なるよね?

その前に、
抽選トゥルの全落恒例の私としては
『うそでしょガーン
 のひと言。。


からの、Twitter見る限り抽選してからの
返金の方が多く居るし
抽選して、グッズ買ってから返金してる人も
そりゃ居るしキョロキョロ


確かにパーク入ってから
・・・え。今日パレード
全キャンセルなのポーン気づき

って気付く方も沢山居ると思うアセアセ

現に昨日の娘達は紙チケットでの入園で
携帯にもアプリを入れていなかったしアセアセ
アナウンスでしか情報が分からないガーン



ゲストさんが悪いわけじゃ
ないけれど

返金対応にビックリしましたアセアセ


それなら、フォレストシアターのシス調の
時のバケパ対策・・もぅ少しどうにか
ならなかったの!?

とか、色々湧き出てきちゃいますよね悲しい


んーーー。。。真顔



文句を言ったらダメだけど
今日はSNSが荒れそうですね泣くうさぎ