ディズニーグッズVS主婦の思い・・それでも購入するけどさ( ω-、) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


ブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます!!




私の住む地域はなんと4連休絶望

やっと折り返し・・笑い泣き


土曜日は長女はバスケ

次女は前々から

やりたがっていたボクシングの

体験会にボクシングダッシュ


春からずっと言っていて本当にやるの!?

と渋っていたのですが

行ってみると若いイケメンばかりで

次女と私、、

なにこの世界キューン飛び出すハート


となってしまったww


そして、日曜日は2人ともバスケバスケダッシュ


火曜日には長女がランドキラキラ


お土産何か欲しい物あるー??


と聞かれて先日金曜日にボンヴォに

行った時にカチューシャホルダーが

無かったのでこれお願い~口笛


と画像検索したら





またもや無いやんニヤニヤもやもや



もぅディズニーグッズが無いのにも

慣れてきたけど、パークにも無かったかアセアセ



前日またチェックしてみようと思いますグッ



このカチューシャも前日発売でしたが

ボンヴォにいる女子がみんな片手に

持っていたぐらい人気!?

知らんけどニヤニヤ




でも、沢山色んな場所に置いてあったから

在庫はかなりありそうキラキラ


10月7日の様子ですアセアセ



若い女子の感想としては
(10代調べですよニヤニヤおいで
そして、我が娘のLINEの会話ですからねおいで)

ヘアバンドの方が持ち運びラクだし
もっと種類出してほしーー
可愛いのあんまり無いよねーー

とのこと指差し



確かにカチューシャ耳痛くなるし
重いから私も1日着けてることは
無いかなぁーー知らんぷり

と、10代の意見に合わせてみる
アラフォーニヒヒ


そして、話しは変わって
このバッグ見てみたかったやつだルンルン

お友だちは美女と野獣のと
シンデレラのを購入してレポを聞くと



こっちは携帯は入るけど、
んーーー小さいは小さいよアセアセ

でも、洋服にも合わせやすいし
携帯・リップ・ハンカチは入るから
全然アリ電球




そして、問題は私が欲しかった
シンデレラのバッグまじかるクラウン




噂には聞いてたけど
手入れるのも困難だゎニヤニヤ

私の何も装飾が付いてない
Androidですら入らなかったガーン

外ポケットがあるのでそれは良かったけど
これは荷物の女王からしたら
ただ荷物が増えただけの
バッグゲローゲロー

なので、購入せずに止めました悲しい


そして、こちらも前日が発売日だった
ミニチュアフィギュアコレクションキラキラ




見てる人が沢山居て
大人買いの方をレジに持っていく人を
何人も見た記憶ダッシュ

多分昔の私だったらすぐ買ってた気づき

写真で見るよりも実物はよく出来ていて
イイ感じウインク

でも、もぅ少し大きいかな!?
と思って居たから私の感想ですが

小さっっ!!
と思ってしもたあんぐり


そして、こちらのチャンドゥも
めちゃくちゃ可愛かったけど
小さっっ!

って思ってしまた悲しい




結構お値段もお高めだし
よく出来ているけど、もぅ少し大きかったら
1つ買ってたなぁーーアセアセ


というケチケチマン主婦の感想ニヤニヤ

ボンヴォではまだ周年グッズが
置いてあってひと安心ピンクハート

周年のポスカとトミカ・・
そして、スモワのミニタオルラブラブ




トミカって今1600円もするんですね笑い泣き
ポスカって250円もしましたっけ笑い泣き!?

もはや、グッズ買わなすぎて
1600円あったら
高級多肉が買えるじゃまいかゲロー魂

と、まーーーた多肉がよぎった主婦ニヤニヤ


でもでも、またお値段関係無く
周年のトミカとポスカが買えなかったら
フリマサイトで探してしまう未来しか
見えなかったから良いんだけどさ悲しい


そんな10月7日のボンヴォでの
私の感想でーしたウインク


お読み下さりありがとうございましたルンルン