え、今ここにルシファー居たよね!!( ; ロ)゚ ゚。。。え、いづこへ!! | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



ブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます!!



昨日はお友だちと

アンコール!ザ・モーメンツ展

に行ってきました目がハート


もぅもぅもぅ、、、

最近の行くのに渋っていた自分を

 殴ってやりたいニヒヒニヒヒ炎


本当に鳥肌とウルウルが止まらない

1時間30分でした笑い泣き


その前に・・・


昨日再販だった←知らなかった


ルシファー気づき




モーメンツ展の前にストアに寄って
ルシファーが偶然居たことにビックリ!

キャストさんが
『今日から再販なんですよ~ニコニコ』と。

実物見るのは初めてだったので

えぇ、、
こんなに可愛かったの酔っ払い!?

って連呼してて、
以前のオンライン発売の時の噂話とかも
友だちとしてルシファー熱が・・キューン


この時は11時40分頃アセアセ

12時からモーメンツ展だったので
なんとなく今買うのはさておき
まずはモーメンツ展を
楽しんでから戻ってこようグー


と言ったのが後々大変なことにゲローゲロー

この時はこれだけあり、
誰も居なかったんですよニヤニヤおいで




で、余裕ぶっこいて
2時ちょい過ぎに戻ってきたら

ナナしか居ない滝汗滝汗滝汗

え、どーゆうこと滝汗

店内探すもあるわけなく、
キャストさんに聞くとそのキャストさんが
1時30分に来た時には売り切れていたとガーン

   え。

もぅそうなると欲しい衝動は止まらないアセアセ

ひとまず雨風で冷えた体をスタバで暖め
コーヒーを飲んで横を見ると
隣りの若い女の子のカバンに
ルシファーがポーンポーンピリピリ

ほんとにポーン←こんな顔になったよねガーン



てっきり転売屋がゴッソリ買っていった
のかと思っていたけど
これは欲しい人が購入したやつよねニヒヒ

余計に欲しいやん笑い泣き

ストアの情報を見ると全部あり
なってるアセアセ
舞浜はもぅ奥にもないって言ってたのに!

と思ったら、この情報って



その日の朝の9時の情報しか更新されない
ってことだよねガーンガーン


何度見ても再販の日だしありから
なしになることはありませんでしたもやもや


モヤモヤを引きづり・・・

友だちと夜中の0時前まで作戦を練り
朝の9時のストアの更新情報まで待機。

更新された!!




  ある!

友だちが10時の開店を待って電話をすると
 ない!

と。。。悲しい

どーゆうことやねんニヒヒ

それも、ディズニーリゾート店は
店舗確認って書いてあるし
知らない人からしたら期待するじゃん!!

で、友だちがあるショップに
手当たり次第電話んしてダッシュ


草津から2っルシファーの予約を
GETーーー拍手




こんなにあったのに1時間30分後に
無くなるなんて本当に思っても
いない出来事に凄くビックリアセアセ

他県からのお取り寄せの場合は
6000円以上の購入で送料+代引き手数料も
無料キラキラ




ルシファー+2匹

あ、ぬいぐるみの方ではなく
ぬいぐるみキーチェーンの方を購入ラブラブ

残りの500円分で私が匂いは分からんけど
SNSで良い匂いだったと見た
このフレグランスを買ってみた口笛




シンデレラ大好き~~ブルーハーツ

友だちはこのバッグにルシファーを
付けてランドに行きたいんだってブルーハート




無事にルシファーが我が家に来てくれる
なんて本当に本当にお友だちに感謝笑い泣き

楽しみだぁピンクハートピンクハート


そんな、えええゲッソリ気づき
な出来事でした!

お読み下さりありがとうございましたルンルン