昔のショーパレを振り返って予習(*´;ェ;`*) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!


ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



アンコール!ザ・モーメンツ展の

ネタバレをあまり見ずに行こうかと

思っていましたが・・・


覚えていないのが恐すぎてネタバレ

沢山見てしまったら


忘れてたどころか

記憶がよみがえって

切なくなってしまた笑い泣き笑い泣き


台所に立ちながら

イースターワンダーランド

を見たり笑い泣き


これだけのキャラ数と音楽・ダンサー

・フロートの豪華さ・パレード構成

コスチューム・・・


全て好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もぅこの携帯には古くて写真が残って

ないけれど

記憶がちゃんと残っててわくわく

しましたデレデレルンルン



私の携帯だと2017年のが一番古いのかなぁ
パソコンのデータには沢山残ってるけど。
中々見れないのも困ったもんだ悲しい



それに、ボンファイヤーなんて

つい最近の出来事のようだけど・・・


参加してよくボンファイヤールンルン

ボンファイヤールンルン

って周りながら踊った記憶は鮮明に覚えてる



中でも好きなのは今でもよく見る

  爽涼鼓舞キラキラ

ミッキーのキレッキレのダンスラブ

今なんて抽選に当たらないと
キレッキレのダンス
見せてもらえないもんねえー


そしてそして、
マウスカレード・ダンス/ミステリアス・マスカレード

お写真無いのでフィギュアでチュー



このショーは本当に本当に豪華さを
越えてレベチ過ぎるキラキラ

1年季節関係無く急に見たくなる
ショーの1つですハロウィン

色々な方のブログにもあるように
昔を振り返って、
今のショーパレと比較すると悲しくなる


きっと私もそうだから最近のディズニーには
あまり興味がわかなくなったんだな、と。

大好きなグリーティングは
やっーーーと
サインとハイタッチは出来るように
なったらしくて大きな1歩ですよねピンクハート


10月4日(火)のディズニーランド
チケット売り切れだったみたいで滝汗

平日なのにガーン
手下効果凄いですねアセアセ

来週、長女がバスケのメンバーで
卒業ディズニーにひと足早く行くらしく
(3月は卒業合宿2泊3日・
他の友だちとディズニー)

いくらお金飛ぶんだゲローゲロー


なので、卒業ディズニーバラけてくれて
助かったけど・・・

コーチ達は別行動してくれてるとはいえ
子ども達だけで行動。。

それも、手下効果でめちゃくちゃ混雑
してたらガーンガーン

と思うと心配で仕方ないアセアセ

そんな私は、三女のギャングと次女ニヒヒ
んーーーーもやもや
パレードも装飾も魅力的じゃ・・・
なのでニヤニヤ
お留守番で良いかなーと
コーチにお任せしましたウインク

きっと昔みたいなパレードだったら
絶対に行ってる!!


そんなアンコール!ザ・モーメンツ展の
行く前の予習でした悲しい




また、こんなミッキー見たいなイエローハート


お読み下さりありがとうございました!!