ハロウィンや何でもなくないBIRTHDAY・・のディズニーでのお話し♡ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



書こう書こうと思ってるブログも

気付けば何日書いてないのょ悲しい


って出だし・・・

もぅ知らんぷりいつものことでしょアセアセ


と自分で書いてて思ってしまったニヤニヤ



あんなに暇だったコロナ自粛の9月前半ガーン

自粛明けたら本当に忙しくて

ブログ書いてる場合じゃなく

1日が終わってました笑い泣き


今週、アンコール❗️ザ・モーメンツ展に

お友達と行くんですが・・・


きっと私の小さな脳ミソじゃ

過去のショー・パレードの

衣装覚えてないょ~~笑い泣き笑い泣き


本気で楽しめるのか不安ガーン



それも割りとお値段お高めだから

ディズニー熱が冷めた今・・・


そのお値段で多肉植物を買いたい。。チーン



とまで思って・・

いやいや、きっと友だちと振り返ったら

絶対楽しいハズデレデレラブラブ





←急になにニヤニヤの写メを入れ込む女おいで

ディーとダムの表情が平和で善きデレデレグッ


そんな我が家も2017年。。
かれこれ5年前には不思議の国のアリスの
仮装をしてディーとダムに会ってたりハート




・・・写真が古すぎて携帯に

入っておらずインスタから滝汗



仮装とか・・ディーとかダムよりも

カボチャが多すぎて情報量が・・🎃もやもや



子ども達も可愛いなぁーーラブラブ

長女なんて絶対もぅ着てくれない笑い泣き



今年は三女の学校が来月は忙しいので

9月の終わりに

ハロウィンパーティーしますハロウィン


って、えええポーン❗️となったけど

パーティーやるなら仮装するよ知らんぷりアセアセ


街中で9月なのに

あのお母さん1ヶ月間違えてないニヤニヤ!?


とか痛い目線ビーム来たって

パーリーですからドレス着て行くさ自転車





が、やはり。。

自転車の後ろの10分間でも

恥ずかしかったわゲローゲロー


それでも、まだこうやって着てくれるのが

やっぱり嬉しい母さんですちゅーラブラブ


来月は学年発表会の合奏でハロウィン時期に

舞台に立つそうなので・・・


また空気読まずに仮装させるかなグラサンキラキラ


そして、なんでもない日のバースデー

ならぬ次女のバースデー当日には

娘が大好きな笑い泣き


ベルリオーズ『おまえ誕生日なのかキラキラ


と隣りのトゥルーズを呼んでくれ

はい!!手拍子~拍手


と周りに居たゲストさんを巻き込み拍手


マリーちゃんも気付いてくれて笑い泣き



三兄妹がキャストさんに歌って~ルンルン


とお願いしてくれて笑い泣き笑い泣き


手拍子とぐるぐるダンスで

お祝いしてくれました笑い泣きラブラブ




すごいサプライズプレゼントになって
次女緊張しながらも大興奮ラブ


ランドに行っても、シーに行っても
マリーちゃん達を追い掛けてきて良かったラブ


そんな誕生日・・をブログに書くつもりが
1ヶ月以上レポが終わらないので無理食い
入れ込みましたニヤニヤテヘ

そして、先週観葉植物の鉢を探しに
リサイクルショップに行った時にお宝を
見つけてしまったキラキラ

このグラス2個で300円ポーン気づき




可愛さ伝わるかなぁ。。泣くうさぎ

私はリサイクルショップで見つけたグラスは
ハイドロボールを入れて
観葉植物を飾っているんですが




見えるかなぁ指差しはてなマーク

かなり明るくして撮影してるので
多分マリーちゃんのグラスも私にしか
分かりませんが、、、

そこは自己満の世界なので
飾るのが楽しみだなぁやしの木

と思っていますウインク


そんな久しぶりの投稿でしたが、
今週のアンコール!ザ・モーメンツ展
の記事を書いたらジャンルを買えようと
思っていますウインク

まぁ。。あんまりブログ書かないから
発表するまでも無いけどニヤニヤおいで

ガーデニングの方で来週!?再来週!?
え、、来月!?アセアセ

あたりは変更しようと思っていますニコニコ


でゎでゎ、お読み下さりありがとう
ございました!!