またまた残念なご報告。。(´ノω;`) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!


だとは思っていましたが・・・笑い泣き

今年のディズニーオンアイスは
公演中止みたいです~笑い泣き笑い泣き





毎年、、10年!?11年!?
もぅ分からないぐらい夏のスケジュール
には必ずディズニーオンアイスに
行っていたのですが今年はコロナ感染
拡大で中止になってしまいました笑い泣き笑い泣き


ザザザッーーと笑い泣き笑い泣き







我が家は次女の誕生日にいつも
当たるので私の親にチケットを
プレゼントしてもらっていたんですが
残念で仕方ないですえーん


35周年アニバーサリーキラキラ
沢山のキャラクター達に
会えただろうなぁ笑い泣き


これは去年のディズニーオンアイスキラキラ



パークに行かなくてもディズニーを
味わえるのは嬉しいですよねピンクハート




ミッキーのウェルカムグリーティング
もあったりして本当に幸せでしたピンクハート






今年は仕方ないですが、、、
楽しみにしていただけに残念で仕方ない
です。。。ショボーン

チケットを購入してしまった方は
払い戻しが出来るようなので
ディズニーオンアイス公式のホームページ
を見てみて下さいねウインク



そんなお話しでしたアセアセ