インパクトが凄い美女と野獣グッズ!! | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク


ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますっっ!!


ディズニーストアから



可愛いグッズが発表!!


何人かのブロガーさんもご紹介して
いたので、私は気になった物だけを
ザザザッーー!とご紹介キラキラ


まず皆さんが目に止めたであろう
コレ下差し




素敵過ぎじゃ
ありませんかおねがいおねがい??

今にも音楽が流れて歌い出しそうな
あのシーンルンルン

小物入れなので小さな物が上の部分に
入るみたいです!!


なにか間違えて
ポキッとしそうな一品滝汗

ですが瞬殺で無くなりそうな笑い泣き


そして見てください!!
インパクト大な靴ハイヒール




それも残りわずかなんです!!
サイズも他にもあり23センチも
ありました!!
MとSな感じですね!

またヒールが凄いキラキラ



ポキッといかないのニヤニヤ??

とオシャレに疎い私は思ってしまうけど
ステキ女子は履きこなしてしまうん
でしょうねラブラブ


他にも。。。




お値段は可愛くないけれど、
可愛いシューズピンクハートピンクハート


こんなステキな靴飾る用としか
思えないおねがい





こちらも残りわずかで、23センチも
ありました!!


そして最後はどんな服だったら
似合うんだ!?
ってタイツのご紹介びっくり





お値段もステキだし、柄も凄い!!

足の細っい可愛いモデルさんみたいな
人だったら似合うのかなラブラブ



そんなディズニーストアからの
美女と野獣のグッズでしたピンクハート


※お写真は全てディズニーストア公式から
お借りしております。