HAPPYBIRTHDAYけんきちあみさんヽ(o´3`o)ノ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク



ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!


今日は私の大切なお友達のお誕生日バースデーケーキ

毎日ディズニーの情報を詳しく教えて
くれる!!
けんきちあみさんのお誕生日なんですキラキラ


実はあみさんとの最初の最初の
出会いを覚えてないんです笑い泣き

私がアメブロを読み始めた時から
あみさんのことはブログ読者として
知っていたのですが、
まだ私にお友達が1人も
居ない時に
大きなダッフィー・シェリーメイを
抱っこしたあみさんに声を掛けてお写真
を撮ってもらったことがあってラブ


でも、一緒に遊んでもらった思い出の日
は忘れもしないこの日キラキラ




この2月10日は私にとって
無くてはならない日ピンクハート


あみさんの旦那さんも子ども大好きで
沢山ギャングにも声を掛けてくれてラブ

私なんて記憶に新しい缶切りが使えず
怒られる事件もあったり笑い泣き笑い泣き



本当に優しいあみさんと
旦那さんに出会えて
良かったですラブラブ




そして、この日はファミリーお決まりの
ヴィクトリーラップにも
ピックアップされてルンルン

最初の出会いも・最後にパークが
閉園になる前に遊んだ時もやっぱり
ヴィクトリーラップキラキラ
なんですねおねがい



そして、あみさん夫婦は活動的なので
今居た‼️と思ったら風のように去って
行ったり笑い泣き笑い泣き


去年のあみさんと旦那さんの毎年恒例
サプライズバースデーの
バッタバタの移動のところを見付け笑い泣き



立ち止まらせたり笑い泣き笑い泣き


その後も移動中のあみさんを
みんなで捕まえたりピンクハート



でも、この日はゆっくり遊びましたピンクハート
みんな子ども達はあみさんと
アクアトピアに乗りたくて
何回乗ってもらったっけ滝汗


酔うぐらい乗った記憶滝汗滝汗



ってダイジェストのはずが
振り返ったらすでに長いニヤニヤおいで


でも、もっとあみさんを知れたのは
ハロウィンぐらいだったかなぁおねがい



今では毎日のように私のアホみたいな
LINEを読むのが日課になってるんじゃ
ないかなラブラブ

あ、読んでないってニヤニヤおいで

良いんですよピンクハート
私はあみさんが大好きなんで
これからもアホみたいなLINEを送り
続けますっっラブ←え


誕生日おめでとう~バースデーケーキキラキラ


これからも仲良く遊んで
下さいねピンクハートピンクハート


今年の1年も沢山思い出を作らせて
下さいウインク