待ってました~!!のアナ雪情報ヽ(o´3`o)ノ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク


ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!



いつからかは分かりませんが
アナと雪の女王2
DVD&Blu-ray

の予約発売が始まっていました~びっくり





我が家は通常版をAmazonから予約!!

肝心の発売日は
5月13日!


4月22日からはデジタル配信が
特別価格390円で観られるとかアセアセ


我が家はディズニーデラックス会員
では無いので、いつでも自宅で見れるよう
にDVD&Blu-rayをポチっと上差し


他にも調べるとグッズが付いている
セットもあるみたいなので、
価格等色々調べてみる方が良さそうです雪




オラフの保冷バッグが
付いていたりねウインク


私は未だに映画で観てなくて笑い泣き
子ども達だけ映画観で観ていているので
スゴく楽しかったから
欲しいーーラブラブ


と。。子ども達より私が早く見たい笑い泣き


そんなお話しでしたウインク