ディズニーランド37周年おめでとうーヽ(●´ε`●)ノ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク


ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!


今日は
ディズニーランド37周年キラキラ


そして36周年の今ごろはうさたまで
大騒ぎしていたパークも今年は静か笑い泣き



ミッキーマウスローズを探して
この日は沢山のバラとうさたまを
探したんだったウインクラブラブ





そんな沢山の発見が散りばめられて
いるディズニーランドキラキラ


まさか37周年・・・36周年の去年は
こんな世の中になってるとは
誰も思わなかったよねショボーン

当たり前は当たり前じゃないって
ことに心底気付かされましたえーんえーん


37周年のパークに行ける日が
いつになるか分かりませんが、
いつか平和が戻ってきたら沢山
沢山楽しみたいですピンクハート

今はグッと我慢笑い泣き
あぁ~~早くみんなに
会いたいよぅ。。。