年パス最終日も全力で楽しむぞヽ(●´ε`●)ノ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク


ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!


沢山楽しんでイエローハート沢山のお友だち
と出会わせてくれた私の年パスは
今日でお仕事を終えますアセアセ





本当にありがとうピンクハートピンクハート

12月15日に買ったんだから明日までに
してくれよぅ口笛
   と思ったのは秘密ニヤニヤ←子どもかww


本当に1年間楽しかったラブ
年パスを持って居ない時でも年パス買える
ぐらいパークには来てたけど
理解のある旦那さんが『行っておいで!!
と送り出してくれることが
本当に有難い照れ


そして、パークで遊んでくれたり
パーク外でも遊んでくれたりする
優しいお友だちラブラブ
3姉妹を連れて来る時には沢山迷惑を
掛けてしまうけどみんな笑顔で
遊んでくれるおねがいキラキラ

もぅみんな引っくるめて
好きだぁーーー笑い泣き笑い泣きラブラブ


今日はラストインキラキラ
沢山のお友だちと会えることが
とっても楽しみでありますラブ


その前に1年間沢山癒しをくれた
ダッフィー
にご挨拶しに行かなければアセアセアセアセ




て、ことでかなり出遅れながらも
並んでおりますウインクグッ


210分待ちアセアセ
イツクリ初回で列が止まっていたけど
ようやく動き出すぞグー炎


って言ってたらお友だちが探しに
来てくれたラブ
気持ちも軽くなったところで残りの
時間ボーーーと待ちたいと
思いまぁすピンクハートピンクハート


寒いと思ったら現地暖かくて、
ロングダウンなんて着てきた私は
寝ちゃいそうですzzz


引き続き楽しみまっすピンクハート



ハロニュー始まらないかなぁルンルン
BGMにしたい・・酔っ払い