ワンマン最後のチャンスパーク②ヽ(●´ε`●)ノ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク



ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!



昨日の余韻でワンマングッズをキラキラ

って言っても第1段~第3段まで
グッズ戦争が終わって
かなぁ~り落ち着いた
 グッズ購入でございます照れアセアセ


ではスタート!!

まずは写真とポストカードキラキラ


ミッキーとミニーがチューしてる
写真のみ売り切れてしまっていたので
グッズの宝庫TOPBOYで購入アセアセ


みんなが集合していて豪華で可愛い過ぎっイエローハート


あ、ちなみにミニーちゃんの
ぬいばは去年ギャングがボンヴォで
離さずに盗っ人になっては困ると
お迎えしたミニーちゃんニヤニヤ

このぬいば見ると鮮明に思い出す
ある意味違った記憶おいで


そして、ミッキーのしおりピンクハート
しおりなんて普段使わないのに安さで
買ってしまったニヤニヤ



しおり買ったら鏡要らないよね!?
むしろ、鏡買ったらしおり要らない
よね!?


と思ってしまう同じ柄と柄キラキラ
グッズが色々売り切れてしまい、
ワンマン抽選もトゥルルだった、
可哀想な妻に旦那がキムタク並に
『買えよニヤリ
とカゴに入れてくれたお品アセアセ


袋から出したものの、写真撮ったら
また袋の中へゲロー
使う気が無い保存用の鏡になりやしたアセアセ



お次は、既に次女にはお土産を買って
あげたのに泣いてまで
『欲しい!欲しい!
グズったカメラの中にワンマンが広がる
素敵なお品キラキラ

あの時は『これも買うの!?
なんて言ったけど何だかんだ
カチャカチャ思い出を振り返ってしまう
母さん笑い泣き笑い泣き


そして、昨日紹介したガチャガチャキラキラ
ガチャガチャの入れ物にも
ワンマンのマークが書いてあるなんて
ゴミ箱行きでは無く
急に保存用に格上げ!!



こちらの缶バッジも袋から
開けれるわけもなく、
ガチャガチャの中に戻すアセアセ




こうやって未だ未使用のグッズが
増えていく我が家です滝汗滝汗


そして、見納めるハズのワンマンも
場外からおでこと音を聞いてしんみり笑い泣き



夜だしライトや色んな障害で
テカる・・テカる笑い泣き笑い泣き


一応こんな感じでカーテンコールまで
見れ・・見れまし・・た滝汗





きっと・・多分滝汗場外の私にも
手を振ってくれたことでしょう笑い泣き笑い泣き



そんなワンマン最後のチャンスの
思い出②でーしたウインクキラキラ


お読み下さりありがとうございました!!