ワンマン最後のチャンスの思い出パート① | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク



ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!!



最後まで無事にワンマンズ・ドリームⅡ-
ザ・マジック・リブズ・オンキラキラ
走り抜けてくれましたねおねがい

キラキラ15年間お疲れ様キラキラ
 キラキラそして感動をありがとうキラキラ





今日までは公式でも見れるけど、
明日からはもぅ見れないのかなショボーン
と思うと寂しいショボーンショボーン


我が家の最後の見納めは先ほども
書きましたが5月の時アセアセ



ドキドキして見たミッキーは
意外に大丈夫かも!?アセアセ
と思ったり・・・・







やっぱり、ここが開いた時の
ドキドキ・ワクワク感、まだ姿さえも
見えてないのに涙がこぼれ落ちる気持ち
になるのはやっぱりスタァだからキラキラ




そして、振り向いた時の衝撃も
さすがに『そうだよねショボーン』と
思ったり・・・・

でもミッキーは大好きピンクハート
またワンマン見に来るね!!
思ったのにこれが見納めだなんてショボーンショボーン






そして、チャンスは11月16日にも
最後のチャンスがあったんです!




チケットに想いを込めて抽選ピンクハート



娘たちにポチっとしてもらった結果・・



娘たちは抽選所の場所では、
私の顔を見れず次女が
『ママ、残念だったねショボーン』ってショボーン



当たらないと思ってたから
そこまで落ち込まなかったけれど
内心はやっぱり見たかったなえーん

当たらなかったショックでグッズを
買いにグー炎




第1段~第3段まで発売して
落ち着きすぎてるグッズ売り場ニヤニヤ




欲しかった物も買えて
運試しのガチャガチャ口笛

ミッキーが当たりますように🙏
とお金を投入滝汗滝汗



回す所に手を添えると
ガタブル・・滝汗ガタブル・・滝汗


結局ヘタレな母さんは回せずに
ガタブルしてる間に
 旦那が回したニヒヒニヒヒハッ


が‼️
奇跡が起きた



1回でお目当てのミキプル
が当たったのでストップ照れラブラブ


次回はお写真貼れなかったので
購入品を・・・アセアセ

お読み下さりありがとうございましたニコニコ