3424.【9/11ビモチャン】クリスタ出ないほうが嬉しい?!ビモチャンジェム! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて昨日はビモチャンでしたね


実質昨日でラストランのサマーイベントだったんだけど、最後にビモチャンジェムで高難易度ジグリスタで遊ぼう!っていう企画です。
GMランダム装備?!

なんだろ?!きになるる!



それではその様子をお届けしていきますね〜♬


 

0:20:15

  コスパラーズ

さて今週のテーマは……?

テーマ

キングダ○ムっ!
最近、最新作が映画で公開されて話題になってましたよね。

マンガ、アニメ、実写映画とかなり有名な作品。わたしも存在は知ってたんだけど、たまたまキングダム1を見る機会があったので予習してきました〜!


めっちゃ深い世界観というか、史実というか本当にすごかったですね〜。


ぴろ『ウインクこれは……【王国】ですね』

うまくキングダムを表現するぴろさん、いつものギリギリ感がいいかんじ!


らんな担当

わたしは始皇帝の嬴政(えいせい)をさせていただきました!
みんなと相談しながら作ってみたんだけどどうかなぁ(*´艸`*)

ニコらんなさーん、始皇帝ですね』
三毛猫あ、わかってくれた!

でもお名前言っちゃってない?


ニコこれは歴史上の人物のお名前言ってるだけですから、何も問題はない

三毛猫まぁ、確かに(〃∇〃)



MVP

1番刺さったのはNapaさん!
このままMVPかと思ったけど、
ウシシコココココもファルファルファルファル
も好きなんだよなぁ』

改めて全員いいなぁ!ってなりまして……



3回目……?くらいの全員優勝いただきました!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


今回はシン(主人公)のしのゆづるさん、完成度めちゃめちゃ高いんだけど、実は20分で作ったっていう神業だったり……
鉾も王騎と打ち合わせ無しで見事なシンクロ、ちゃんと世界観も感じさせてくれたり……
Napaさんとか『まんま』だもんね〜。

わたしはギルドの酒場でいろんな方たちに聞きつつ作っていきましたぁ。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


ほんとにみんなレベル高くてすごかったです。
コスパラーズ楽しい〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


  マイルーム訪問

その後はマイルーム訪問!
とても広くてきれいなお家でした♬

迷路じゃなくてよかったぁ(〃∇〃)


なぜかいつもマイルーム訪問が終わってから、バスマロ○ンさんがイス🪑になって踏まれに来るんだよね。


その後、ファイター○ドンさんも踏まれにきてイスが2個🪑🪑になりました(〃∇〃)

うーん。なんか誤解されそ(。>﹏<。)



流れ星てんしさんだお!
……これでよし!


  ジグリスタ

その後は高難易度ジグリスタをぴろさんと一緒に行ってきました〜。


パーティ抽選システムも昨日でリセットされたのでみんなにチャンスがあるように!

ぴろさんが何も出なかったら
GMネームがついたスパスタイルをプレゼント!ってなるんだけど………
クリスタとか出たらそちらがプレゼントになっちゃいます(。>﹏<。)

だからタイトルが『クリスタ出ないほうが嬉しい?!』ってなってたんだよね〜。


またこれ、ぴろさんいろいろ出すんだよね〜。
GMスパスタイルも余ってるみたいなので、今度また企画してくれるんだって♬

楽しみだね〜♬


さて、
今日のお昼まででサマーイベントも終わり。
皆さんやり残しはないですかー?

わたしは今日お休みなので、何か探してみようと思いまーす。


  今日のメンテナンス

今日から秋の味覚が始まります〜。
色服とかもたくさん取らなきゃね(o^-')b

みんながんばろ〜!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



  アーカイブ

この記事のピックアップ

  • 0:20:15  コスパラーズ
  • 0:51:30   高難易度ジグリスタ