おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!
さてさておとといのお話から!
おとといは時間少なめだったんだけど、しっかり遊んできました〜。

ルイージさん、Cultさん、へポリスさんとタコーケン上陸戦!
『ふんどし@1』みたいな募集が気になったけど……久しぶりだしいってみよっか!
ってことで行ってきました〜!

タコーケン上陸戦はいたってシンプル。
どっちかというとギルドレイドに近い感じかな。とにかくひたすらダメージを叩き込む感じ(*´艸`*)
油断してるとたまに死んじゃうけどね(〃∇〃)

それにしてもへポリスさん……つよいなあ
……とまでは思わないけど、たま〜に1番取れるくらいまでは強くなりたいなぁ……と思うらんなさんなのでした。
このタコーケン上陸戦なのですが時間経過とともに、タコが柔らかくなってくるんだよね。
ということは、最終タイミングでいかに最大ダメージを叩き込めるか、みたいなとこあるので……

次は魔職のアシュリーを使ってみました。
海の中なので見えてないけど、距離によって0ダメージになるときがあるんだよね。
結界張ってるとほぼダメージ受けないのでこれはなかなか良さげ!
被弾関係なくずっと攻撃ができてました。
うーん。これはなかなか楽しいっ!
らんな、アシュリー、サヤカ、うらん……あたりかなぁ。
ということで…
タコーケン上陸戦で遊んできました!
夏ももうそろそろ終わっちゃうね。
ラストスパートがんばろーね!
でわでわ……
今日も元気に
行ってらっしゃーい♬
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
おまけ

浜辺に箱🎁が落ちてたので、んしょ。
とりあえず座っておきました♬