3364.【最短カンスト】冒険者日記シミュ『レタス』のご紹介っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて。周年がはじまりましたねー!

前々からこのあたりにレベルキャップ開放きますって言われてたので、もうすでに冒険者の日記でシナリオ経験値ためておいて、一気に290まであげちゃった計算高い猛者さんもいる中……


さっそく武器作ってこ!

って思っても、わたしみたいにまだ285までも上げてなかったって方(いるのか?)のために今日はまたまた冒険者の日記シミュレーターのご紹介を実演しながらご紹介していきますね〜。

  冒険者の日記シミュレーター

はい!冒険者の日記シミュレーター
Lettuce🥬です。

こちらは『とある冒険者』さんが作成してくださった冒険者の日記シミュレーター!

よく使わせて頂いてるんですよね〜。


被験者

らんにゃ
DEX-TEC型のアルケミスト。
実はスミスも兼ねているので自動弓も作れちゃう。武器はクルンの使う弓と、サヤカの自動弓の装備を使えるので、そう悲観した弱さでもない(強くもない)

レベルはおさぼりしてたのでLv284 
ここからあげるには……?



ということで最短時間でレベル290までやっちゃうお!

レベル情報入力

上に貼ったURLから入ってくとこんな画面。
Lv.capはレベルキャップだね。初期値285になってたので、今のレベルキャップである290に変更(赤⭕)
そしていまのらんにゃちゃんのレベルとEXP%を入力して……(青☐)

冒険者の日記数の選択








Lv260あたりまで離れてたら1冊で長々やるより2冊でサクッと時短できたりはします。

でも今回はいくらなんでも2冊は要らないでしょって事で1冊を選択しました。


すると………?
てってれ〜♬
あ、
エスプームからでいいんだ!
なんとLv284くらいまで育ってたら、13章からで良かったのね〜(〃∇〃)



って事で
タイトル画回収。
ここからのスタートでいいんですね〜。
こりゃ楽だ(〃∇〃)


サクサクッと最新話まで進めて…っと


無事カンストっ!

ちなみにカンスト後の到達EXPまで表示してくれてるんだけど………
ちゃんと25%まで上がってました〜!
すごーい *。٩(ˊᗜˋ*)و*
ということで最短の空き時間でちゃちゃっとカンストできました。やた〜!

もっかいURL貼っとくね。
緊急でカンストさせたい方は試してみてね(o^-')b



さてさて昨日もアニバ銀ハード

Napaさん、ミヤ犬さんとあと一人……

ってNapaさんが呼んでくださったのが……?

ハニィさん!

トーラム界の2大かわいいハッシュタグ
#ハニィかわいい
#ライハかわいい
の片翼を担うハニィさんが来てくださいました〜。(そろそろおこられそ)

よーっしがんばらなくちゃ!
Napaさんがいるんだけど、今日は作りかけの先読み装備を着てる壁さんシャルロッテで行かせていただきました!

今日の目標は
『ノックバックさせると軟化するのか』

というのも壁役のインザニオは初期位置からズレると軟化するらしく、初回で押し出すと倒しやすいんだよね。

なので……
出だしにアサルトアタックで吹き飛ばしちゃいましょうっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
どっか〜ん!

この子まだ装備ができてない試作機なのでダメージそんなに当てられないんだけど、みんなに聞くと難化というか、ダメージ上限がなくなってた(ダメージ下限はある)みたいでいい感じ!


めっちゃふっ飛ばしてました!



あとはみんなで倒すだけ!
よーっしみんなでメダル集めるよ〜っ(๑•̀ㅂ•́)و✧


こうやって角度変えたらカエルってけっこうおっきいんだね(〃∇〃)

 

ということでタンク勝負をハンゲコドンでやってきました。、

9周年剣の蟻さんをまず作らなくちゃね。
ザルドさん、早めに出してね!



左からなぱらんみやはにでした!

ディフェンダー100点
1回しか取れなかった(ó﹏ò。)……
切り替えのときに取られてるのかな、かな
うまくできてなくてごめんなさいね〜。

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

トモさん9周年ボックスありがと!
ミヤさん9周年ボックスありがと!

よっし開けてみるねぇ……!
(ó﹏ò。)ごめんなさい、こんなの出ちゃった。
アライクマはこの前壊しちゃったし、ブラーミスはあんなに倒してるのに持ってなかったので良かったです〜♬
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

如月さんハッピーフラワーありがと
えっ?これダブスロだよ〜(ㆁωㆁ*)
間違ってないかな、かな(。>﹏<。)
たしかに薬品あつめ、あそこが一番早いよね〜
また行かなくちゃです〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!