3363.【9thアニバ】Lv270闘技場を初見戦闘してきたお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、

今日はこの前実装されたアニバーサリーイベントのお話です〜!

さっそく行ってきたのでみてみてみてね(o^-')b


今回は左下の270を主にお話していきますね〜。
 

  チーム名

チーム名はハンゲコドン!
どういう意味なのかな〜って考えてたんだけど……

ハン!

ゲコ!

ドン!
意外(でもないけど)にそのまんまでした!

さてさて、初日から一緒に行ってくださったのはフレデリカさん、ルイージさん!

夜にはミヤ犬さん、フレデリカさん、ソフィー・クラエさんといってきました〜!


夕方の時はデリカさんとハコ🎁さんなのでわたしが壁さんでやってたんだけど、夜のときはソフィさんが壁ってくれるのでわたしはいろんなパラでレベリングさせてもらってました〜(〃∇〃)

  戦闘の流れ

1つだけ大きなギミックがあるのが……
このハンを倒さないとゲコとドンにダメージ当てられないんですよね(ó﹏ò。)

あ、わかった!
このハンくん壁さんなんだ!
だからガーディアンの光線が付いてたんだね〜
これ見てなるほど〜って思いました。

ヘイト当てられてるボスさんもこう見えてるのかも知れませんねぇ(〃∇〃)

その後は変なストーム出してくるカエル🐸さんを先に倒していくのが楽な感じがしました〜。

倒す順番まとめ

ということなので……
ハン→ゲコ→ドン!
あっ、チーム名も『ハンゲコドン』だったね

覚えやすいね(o^-')b♬


  ドロップ品

落とすのはこんな感じ!

メインは金メダルなんだけど、セレブレイトクロスは新服なのかな?

鎧と追加は……?
ペカりん♬

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい…
と思ったけど色服でしたぁ。

でも色服は何かと嬉しいのできーぷきーぷ!
もう一個はこの色でした〜。

あと追加は色付きヘッドガードらしくとりあえず色装備みたいですね〜。

セレブレイトは破壊いらないから、あとは運のみっ!
みんな頑張ろーね(o^-')b♬


  レベリング

ハード連戦するとレベリングになるのでいい感じ!

『ぐんぐん上がる』感じ、というよりも…

『メダル集めてたら自然に上がってる』感じかなぁ…


Is拳魔のゆうらんのネメシスが刺さる〜。
と言ってもアタッカー取れるわけじゃないんだけどね(〃∇〃)

だってみんな強いもん………


抜刀剣もなかなかいい感じで当たってくれてました!
それにしても全然リザルト取れないなぁ………

よーっしこうなったら……!

サポ枠もらいっ!

よっし!きれいに割れました *。٩(ˊᗜˋ*)و*

こうやってみんなでリザルト割るのもメダル枚数平等になっていい感じですよねぇ

  銀ハードありませんか?

野良さんの募集聞いてたら聞き慣れない声が……
『銀ハド』『金ノマ』ありませんかー?みたいな

これ実はこの光の色らしくて、
こっちが【銀】


こっちが『金』なんだって。

というのも、
金………
名称【Lv280闘技場】
必要レベル270~
銀………

名称【Lv270闘技場】
必要レベル260~

ってなってて『270ありませんかー?』ってやると、どっちかわかんなくなるからみたい。

なのでこの光点の色で募集してるんだって、
なるほど〜(〃∇〃)


  撮影スポット 

スクショが映える撮影スポットがあるのでご紹介。記念撮影するときに行ってみてね(o^-')b♬

【青矢印】
左からでりらんはこ

【赤矢印】

みやらんそひでりでした!

みんなも行ってみてね(o^-')b


ということでこれからたくさん行くことになる【銀】闘技場、みんなもいっぱい頑張ろーね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




おまけ

ミヤさんがイスになりたそうに土下座している。踏んづけますか?
▶はい
 いいえ

って事で踏んづけときました。


おまけ2

ぽいとん名物?1文字リレー!
キレイに決まると気持ちいいね(o^-')b♬