3340.【6/19ビモチャン】生放送でジブリール行ってきたお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



昨日はビモチャンでしたね〜。
ノゲノラコラボを行きましょーって事で始まりましたぁ。それでは楽しんで行きましょー♬

  コスパラーズ0:19:50

はい!まずはコスパラーズですね〜

テーマ

今回のテーマは……
うたの☆プリン○スさまっ!
知ってる人と知らない人がくっきり分かれる作品かもですね〜(*´艸`*)

いつもコメントくださってる天さん、いつもコスパラーズで取り扱った作品のことを詳しく教えてくれるんだけど、今回はどうかなぁ…?

らんな担当

今回わたしが担当したのはCLASS Aの先生
月宮 林檎🍎センセ♬
いい感じにできたでしょ〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


林檎センセはどちらかというと脇役なので、すぐにはわからなかったみたい。
スタッフさんもすぐには出なくて……お手数おかけしちゃいました(〃∇〃)

これは……
MVPないなぁ…(〃∇〃)




MVP

さて今回のMVPは……?
わたしっ?!
直前でスタッフさんが見つけていただいて、MVPに選んでいただきました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

今回の林檎センセはやってるうちにどんどん似てきたのと、髪型、そしてジブ杖の位置
さらに新エモーションまできれいにシンクロしてたんだよね〜♬

たぶんララァ・スン、シャオランに続く3回目のMVP……だったかな、かな?

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたぁ!




  マイルーム訪問

マイルーム訪問は、鬼、悪魔、辻斬りでおなじみのアイオールさんのおうち!

わぁ、懐かしい〜(〃∇〃)
ってなったのもこの劇場
もうこれ2年前に作った劇場なんだね(〃∇〃)



よいしょ…と。
ちょうどいいイスもあるし、茶室にこういうイスがあると良いよね。

え?これファイタードンさん?!
ま、いっか(〃∇〃)

鈴木Pさん『グラサン天使はどこだ〜』
そうそう、鈴木Pさんが来てくださってたんだよね!
三毛猫さっきの茶室ですよ〜♬


はっ!
鈴木Pさん『グラサン樽天使……(ㅍ_ㅍ)』
らんな『樽天使じゃなーい!』
え、こ、これはそのあの…イスです!
そうっ!イスなんです!


なんかバスマロンさんも座ってほしそうだったので、むぎゅ。

うん。なんでうれしそなの?


(´ρ`*)コホンコホン


  ジブリール戦

その後はジブリール戦!

あ!鈴木Pさんも募集してるっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
って応募してみると……
当たったっ(ㆁωㆁ*)!


よろしくお願いします〜!



始まる前にスクショ一緒に撮ってくれる鈴木Pさんやさしい(*´艸`*)
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです〜っ!


よーっしがんばるぞ〜っ!
って思ったけど……

思ったよりちゃんとできなくてがっかり…
とりあえずサポーターだけは取っておきました


鈴木Pさんに杖が出たみたいで、どきどき💓してたけど残念ながらわたしには当たらなかったです(ó﹏ò。)

1戦だけなんだけどとっても嬉しかったです♬


今週もとっても楽しい放送でした!
いつも(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです〜♬

また来週、楽しみにしてますね〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


  アーカイブ

昨日のアーカイブはこちらから!


その後、ギルドのみんなでジブリール!


聖典の頁が197万までたまったお!
もうすぐ穴あけ2個だね~。

いろんなパラで遊んできました〜。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おまけ

上のスクショ撮ってたら、トーラム落ちちゃって………(ó﹏ò。)
あわてて戻ったら………
こんなログが……

シル『落ちましたか……』
Cult『らーーーーーん!』
へポリス『なんかコナンおる』
なぱ『しんいち〜ん(珍)』

なんか好き勝手言ってる(ㅍ_ㅍ)
ここは乗っとかなくちゃね(o^-')b♬
らんな『ばーろー!』

……ここでなぱさんがおもむろに……
なぱ『江戸川こらん、芸人さ』

だ、誰がうまいこと言えとっ
樽に入ってきなさーい٩(๑òωó๑)۶!

お母さん、きょうもぽいとんは平和です。