3341.【サポブレ】らんながサポートの助っ人?!練習してきたおっ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




今日は……6/21。
ということはあと9回書いたら9年連続投稿ってことになりますね〜。

見えてきた、見えてきたぞぉ!

でも、流石にもうジブリールノーマルの記事は書き尽くしたのでもう書くことないんだよね。

まいご日記やってなかったら、ジブノマぐるぐるひたすら回してると思うけどね(〃∇〃)
昨日はちょっと勉強回書くためにと、フルーメン平野に行ってました〜。

欲しいのはこれ!大自然のお守り〜っ。
復帰短縮が+10%付いてるやつね(o^-')b♬
そうそう、おしおきさん教育して戦えるようになりました。おしおき力もこれでアップ!

強くして、不届き者にさらなるおしおきをするのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちょうどスティさんがギルチャで『木材ほしい』って言ってたしお手伝い!
ここちょうど木材もけっこう取れるんだよね。
ソフィー・クラエさんも颯爽とお手伝いに来てくださいました〜! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



基本、ここは無限フィナウ狩り。
けっこう固まってわかないのでこれが一番早いかなぁ。

無限フィナウ狩りとは……

イーゲル、クロノスシフトあたりのシナジーがすごく良くていい感じでサクサク狩れるんだよね(*´艸`*)



ストレージがパンパンになるまであつめて来ましたぁ。木材うまうま(*´艸`*)


左からすてらんそひでした!

ダブスロは出なかったけど、木材はほんとたくさん集まったので嬉しい〜。
たまにはのんびりするのもいいですよね〜。



でも実は………

ジブリールは頑張らねばならないのです。


 


そういえば………




少し前の記事から、ジブリール。
やけに多めにサポブレ出てませんでしたかー?

コメントでもジブノマにサポブレいる?とか聞かれつつ、使ってたのには理由があって……


ギルドCRESTさんとみげる魔法魔術学校さんの合同ギルイベにお呼ばれしたんですよね〜。

みげる魔法魔術学校のギルメンさんが出場するので助っ人に来てくれないかなと、ギルドマスターみげるさんからの直々のオファー!


ふええ……



トーナメント戦、タイムアタック個人戦と色々ある中、お呼ばれしたのは……
ジブリールアルテ【タイムアタック団体戦】

4人チームで出場してわたしはなんと……


サポート担当っ!
これは燃えますよね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちょっと支援職のイメージ先行してるので、すごい支援上手いんじゃないかとか言われることも有るけど、全然そんなことなくて。


勉強ずっとがんばってる一般プレイヤーなのです〜(ó﹏ò。)


チームメイト

昨日も練習お呼ばれしてて、木材🪵集めのあと練習してきました!

左から魔導師然としたゆうにゃ☆ミさん
らん
紫アフロが特徴の火力手甲BIGBELLさん
頼れる壁さんのモカ☆さん


この4人でタイムアタック!

頑張るぞぉっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



このためにサポブレ率が高かったというわけなのです〜(〃∇〃)


戦った感想としては、やっぱりアルテは時間が長いので集中力を保つのがだいじだね。

あとスキルのパターン化をしていかなくちゃかな。もう少しコンボイジれそうですしね。


でも一番は……

もう少しアルテに慣れていかなくちゃね♬



ということで……
うちのチームは入賞できるのでしょうか!
結果はどうあれ頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


  結果発表〜

このまえ突然始まった【リセ大喜利】
『バフ使うとすぐに死ぬ状況に名前をつけて』



優勝

■リセッシュ

わたしの『ワタゲ』も本人さんに気に入ってもらってたんだけど、やっぱりこれ以上のものはありませんでした。


Napaさんおめでとです〜♬