3324.【ノゲノラ】全モーションと全ドロップ品揃いましたお♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





だいぶ過ごしやすい日々が続いてますね〜。

でも、ちょいちょい暑くなる日もあって『あぁ、また夏がくるんたなぁ』ってなりますね。


わたしは冬のほうが好きなんだけど、夏はトーラムが『熱い』のでトーラムに関しては夏が好きだったりします♬


夏に向けて用意してる人もちらほら出てきましたねぇ。たのしみだねー(o^-')b♬





さてさて、おととい!
ついにエモーションが全部集まりましたぁ♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
どれも可愛くていい感じなので、ウチの子にポーズさせつつ紹介していきますね(o^-')b♬



  ノゲノラエモーション!


空 ガルド教官

力強くガッツポーズしてるみたいに見える『空』なエモーション。

女性パラでも可愛いけどやっぱり男性パラが良いですね♬

他にもアユミが候補でした(o^-')b♬


白 らんな

やっぱり個人的にはらんなっぽい!
優雅にぷかぷか浮いてるのは魔導具の特権♬
ジブリールの天使の輪っかもいい感じ!
めっちゃテンション上がりますよね〜



フィール サヤカ

優等生なんだけどいたずら好きでちょっとおちゃめなサヤカさん。
何かのおねだりしてるのかもですね〜♬

ジブリール ヴェルヌ

堂々としたエモーションは、凛とした雰囲気を持つ軍人ヴェルヌさんが1番似合うかなぁ?
半身に構えていい感じだね〜♬


ステファニー アメリア

ゲーム内では『ステフ』と略されてるステファニーさん。
小首をかしげて可愛いポーズだよね♬
ここはニコニコメイドさんのアメリアかなぁ。

クラミー あいりセンセ

少し大人っぽい動きのクラミーのエモーションはあいりセンセかなぁ。
髪をかきあげる仕草なのかな?
いい感じなのです〜♬


初瀬いづな うらん

『がんばるゾ!』みたいなポーズでめっちゃかわいい!って思ってたらいづなちゃんも幼い感じ(〃∇〃)

これもお気に入りなのです〜♬


テト アユミ

ちょっと男の子っぽいエモーションなので、カケルとも迷ったけどやっぱりこっちかなぁ。

肩トンとか壁ドンにも使えそうだね(o^-')b♬



こんなにエモーション増えるのは嬉しい意味で想定外っ!エモーションのセット記憶が2〜3種類ほちいなぁ(*´艸`*)



  ドロップ情報

あとは、昨日だいぶ集まったのでジブリール戦でもらえるドロップ品を紹介していきますね(o^-')b♬

武器

ジブリールの聖典Ⅲ

1~3まであります。とりあえず3だけ紹介しておきますね。光属性のジブリールから闇属性の聖典が落ちるっていうのもなんだか『ぽい』感じがして好き(*´艸`*)
無属性ダメージ+30%っていいよね!

しかも属性がついてるのがポイント高いっ。
今のとこわたしは+21かなぁ。

そしてペカると『トレード可能』のネーム入り杖がドロップします。
おお!これは良いよね〜!
これ今からでも全武具に実装してほちぃ♬

ドロップ品良いの多いんだよね〜!


追加装備

天翼族の光輪

遠距離魔職用の光輪。見た目もいいしクリ率+60%はトップクラスかも?
クリ魔職的には押さえておきたい逸品ですね♬ 

天翼族の翼

こちらは近距離物理職用の翼。これ!これが欲しかったんですよね〜!
ジブリールのガチャは出るだろうけどコスパラーズとしては自力で作りたいもんね♬ 

この2つは両方とも、無耐性とそれぞれ物理魔法の逆の耐性がついてるのもいいですね(o^-')b♬



クリスタ

クリスタもそろいました〜!
3まで上げるとなかなかいい感じになりますね。『3だけでいいじゃん』って一瞬だけなったけど今から始める人にとっては1も十分強いし、240はまだ難しいだろうから……

運営さんの優しさかなぁ(*´艸`*)


はい!ということで、今日はノゲノラコラボで入手できるエモーションとドロップ調査をしてきました〜!


欲しいものは手に入ったかな、かな?


今月末27日までなので、みんなファイトなのですよ〜(o^-')b♬



でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

まいご日記9周年になってたってことで告知が遅れたにもかかわらず、お祝いのお品送ってくださいました〜

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

如月さん
魔物ちゃんアムニス(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
色もついてて嬉しいです〜。
だいじに使いますね〜♬

ファイタードンさん
わ!
って声出ちゃうくらい嬉しかった。
昨日◇ジブリールⅢ出てたので、これでちょうど揃ったので記事かけるようになりました!
◇ジブリールⅡをどうしようかなぁって悩んでたんですよね。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜!

次は9年連続投稿が目標かなぁ。
とりあえず1日1日頑張るね(o^-')b♬