3323.【ノゲノラ】アルティメットで高速レベリングっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




みなさんノゲノラコラボ楽しんでますかぁ〜っ?『聖典の頁』を集めて、可愛いエモーションと交換したり、噂では武器の穴あけも出てくるらしくて盛り上がってます〜。

あと一つ盛り上がる要素が……
レベリングができるってこと!
特にジブリールLv240のアルティメットがちょうどレベル280になるのでぴったりなんだよね〜(*´艸`*)

こちらをぽいとんのみんな+ゲストのフレンドさんと遊んできたのですよ〜(*´艸`*)

Napaさん、dyjk8さん、アリアさん、フレデリカさん、ルイージさん、シルエスカさん、縫人形さんといってきました〜!


タイトルにもあったけど、杖魔のアシュリー!
こちらからレベリングしていこうかなぁ。
最近の杖は結構硬めに作ることができるのでいいかんじ!



特に事故多めのジブリール戦では、このマジックスキンが有能で、全パラにつけたいほどなんだよね。
特にこれ↓
理不尽なダメージが来ても1回ダケタエレール機能っ!
そもそもMP満タンだと物魔耐性が高くなる能力に加え、結界マキシで簡単にMP満タンにできる杖魔には必須級っ(*´艸`*)

何度もこれに助けられました〜


また、術式バーストに全方向無敵時間もついてるのでなかなか死なないパラに仕上がってます♬

それでも死んじゃうときは死んじゃうので、復帰短縮も80%くらいつけてたり……(*´艸`*)


シルさんも壁さんで頑張ってくれてるし、みんなもすごく強いので、アルティメットなんだけどサックサク!


ジブリールさん。
HP2.2億あるんだお…?


そして……

アシュリーカンスト!
いやぁ、もうめっちゃ早い。
アルテだと数千万の経験値はいるもんね〜



その後は魔弾師サヤカで!
闇属性のリユニオンを叩き込むの図!
280から283まで上がりました〜。

魔弾師もさっきのマジックスキン搭載してるのでこの子も死ににくいんだよね〜。

多彩な攻撃ができるパラとしてほんとに重宝しています〜。



ノゲノラのポーズはどれもカッコよくてスクショがすごく映えますね〜!
そういえばはっちぃ…『珍獣に抱かれし者』みたいになってるお?


とりあえず箱🎁さんが土下座してたので…、
箱イス🎁🪑

え?
ごほうびじゃなーい٩(๑òωó๑)۶
まったくもう。


それにしても、ほんと…
白のエモーション使いやすいですよね〜。




昨日は
ヘポリスさん、アリアさん、Napaさん、ソフィーさん、Cultさん、ストラーシァさん、ミシンさん、源蔵さんと!


昨日は魔弾師サヤカをカンストさせてきました!
あとレベリング帯になってるのは……
純支援らんな
耐久壁らんち
アルケミらんにゃ
杖魔あいり
旋風槍ヴェルヌ
火力手甲アメリア
……この辺りかなぁ……


いろいろ使ってくと思うけど、みなさんまたよろしくなのです〜




あー楽しかった!
またあそんでくださいねー♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

如月さん!
ポム剣見た目とウササン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと♬
ポム終わっちゃって残念なのです〜。
これ見ながら懐かしむとするかぁ(*´艸`*)

北村さんケーキ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
だいじに食べるね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
それにしてもミエレビーってなんだろね

レーティさん
◇ジブリール(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜!
これ前提となるやつなので欲しかったの〜っ♬
まぁ……ⅡもⅢも出てないんだけどね(〃∇〃)
よーっし、頑張って出してブログ飾らなくちゃですね(o^-')b♬

皆さんホントに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



あとがき

さて今日も書こう〜。ってブログ書き始めてたんだけど、資料が足りなくていったん保存。


んで戻ってきたら書いてた記事の記事番3,233になってる!?

多くなってきてよくわかんなくなってるんだけど、100記事くらい戻ってたんだよね。

正しくは3,323回目って事で(*´艸`*)

10年連続でざっくり3,650とかになるのかぁ…

まだまだ先のお話だねぇ。


って今気づいたんだけど………


5/22で

まいご日記9周年だったじゃん(ㆁωㆁ*)

わすれてたっ?!



ということで、
1週間くらい遅れてるんだけど…
5/22でまいご日記は9周年を迎えました〜!
ほんとにね、みなさんのおかげなのですよ〜♬

これからもらんなと、まいご日記。
どうぞよろしくおねがいしまーす。

次は6/30…
9年連続更新にむけてがんばるぞ〜っ