3322.【ノゲノラ】武器種による『聖典の頁pt』低下とスクショのお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




この前から始まってる、ノーゲーム・ノーライフコラボイベント!
連戦がレイドなので楽しいのと、ポイントでもらえるものもすごいのでがんばりたいとこですよね〜(o^-')b♬


今日はね、ギルドのみんなとたくさん遊んてきたのでその様子をお届けしてくね(o^-')b♬


おととい


おとといはギルドレイドだったんだけどその後からなだれ込むようにジブリール……


ってスクショ……うしろむき!

オープニングムービーが速すぎて、おそらくトーラムの中でも※トップクラスのスクショ枚数を撮ってるはずと自負しているわたしでもうまく撮れないジブリールさん。
※1日20~30枚撮ってる人はたぶんいないはず!


そもそも前向きに撮れないんだよね…
むむむ……お顔見せてぇ……!



何度かタイミングズラして………?

まっすぐ撮れたけど靄がかかってる……


撮れたけどちょと怖い(〃∇〃)
むむむむむ…むじゅかし…い




そして……?
よし可愛い(o^-')b♬
動画で撮って止めてスクショしても良いんだけど、なんだか負けた気がして………(〃∇〃)
やっぱり等倍で動いてるものの瞬間的な煌きを撮さないと勝ったことにはならないのです♬

……うん?
なんと戦ってるんだ、わたし。





(´ρ`*)コホンコホン


まずはノーマルのジブリールさんを行ってきました〜!

Lv240のジブリールは、火力魔導具のチーカのレベリングに最適っ!
結構すごい上がり方するんだよね〜。

それと、ultimateモードとかも気になるけど、みんなで楽しみながら、安定して【聖典の頁】ptを集めるのはノーマルが一番かなぁ。





ここでちょっと豆知識。

  武器種によるポイント変化

これ武器によって変化すると思ってたんだけど、違うんだね。


同じ武器種ばかりで戦ってると100ずつ減ってくかわりに他の武器が100ずつ回復していくみたい。


なので、MAX1,000の状態から武器を2種類交互にやってくと良いかもだね〜♬



でもそれだとその数字を維持するだけなので……
もうある程度下がっちゃってる人は3種で回すと一周まわってその武器になる頃には200増える感じになります〜。



うん。
やっぱりブログ書いてると頭の中が整理されるなぁ(〃∇〃)

連戦してるときは全然思いつかないけど、こうしてブログ書いてるときが一番頭の回転が早くなるなぁ〜。


みんなでぱしゃ!
うん。お名前スクショするの忘れた(ó﹏ò。)
たぶん全部誰か言えるんだけど、マスターとして間違うわけにはいかないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここはちょっとごまかして次へ…


おとといは16万点稼いだのでエモーション2つ取れるね!


ステフといづな!
かわいいいいい♬

ノゲノラのモーションって、全部かわいいよね〜。まだとれてないの何個かあるので頑張らなくちゃです〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
  

でもやっぱり今のとこは『白』だなぁ


みんなも集めてみてね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆