3271.【お花見イベント】復刻思い出し回!【颶風】を駆け抜けようっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて昨日はアップデートでしたね〜!

お花見イベントですよ〜!
5/9までやってるのでお見逃しなくです(o^-')b



まず始まってすぐに行ったのが颶風!
『ぐふう』ってよむんだったよね〜。

Napaさんが募集するときに
『グフゥ@1あるでよ〜』
シルさんも同時に募集してて
『グフフ@2です』 

…うむ。ややこしい(。>﹏<。)

ということで昨日はNapaさん、ストラーシァさん、cultさんと颶風に行ってきました〜!

どんなんだっけ……

去年のことなのでちょっと忘れかけ。
たしか、こんな葛籠がもらえて……
この前の無詠唱バーストで紹介した【爛漫の指輪】とかが入ってるんだっけ?

んと……たしか………
こんなかんじで、滝の横行ってカンカンシャキーンしてたはず……?

って悩んでたらカルさんがさっと来てナビってくださいました!
いけめん *。٩(ˊᗜˋ*)و*




一番イメージが強く残ってるのが、ここレベリングできたんだったよね。

特に出てくる敵が260近辺なので、そのあたりで止まってる子が多いらんなさんには、まさに渡りに船(〃∇〃)
今春は『純弓』クルン強化月間にしようかなぁ。
特に弓🏹はこの前の属性絡みのアップデートで更に使いやすくなってるしね♬


あ、そだ!

颶風ってモブさんの属性なんだっけ……?

これって……よーっし(๑•̀ㅂ•́)و✧




ちゃんと属性調べてたもんね〜。
(……自分で書いたなら覚えときなさいよ)

ザクッと調べたら、地属性風属性、無属性がいるみたい。

ということは……
火属性の弓と地属性の矢をつけとけば行けるよね(o^-')b♬

走りながら変えればいいんだけど、やっぱり毎回はめんどくしゃい(*´艸`*)

せっかくパッシブスキルでたんだもん。
しっかりおさえとかなくちゃね

まとめてやっつけるのは爽快なのです♬




満開の桜が豪奢に咲き誇る中、駆け抜ける疾走感!
そしてレベリング!
昨日1時間ちょっとで、書なしでレベル1つ上がったもんね〜。これは嬉しい(〃∇〃)

もう少し時間があるときに書使って上げていきたいね〜♬


左からかるなぱらんすとでした!

久しぶりの颶風はとっても楽しかったです〜。
みんなもお花見イベント、がんばってね(o^-')b

来週新章だお♬



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おまけ

昨日『自樽』した2名様をおしおき。
反省しなさーい(〃∇〃) 

てか『自樽』ってなんだろ。