3048.【サマーイベント】フォルバロウズで初壁っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日NapaさんのXポスで見た人もいるかもだけど、なんとなーく作ってみたのが……


現アクティブのぽいとんサブマスターさんズ!

と言っても、わたしがイラスト描けるわけじゃないのでAIさんに描いていただきました(*´艸`*)

できた!

じゃん♬
どれが誰か?とかは怒られるから言えないけど結構いい感じに描いてくれました〜♬


AIさんって女の子はいろんなパターンで可愛く描けるんだけど、どうも男性パラが苦手なのが痛いよね。あと珍獣のような生物としてありえないカタチのものはなかなか生成してくれませんでした。
黒いうさぎさんは一発でいい感じのを描いてくれました!



絵師さんが描いてくれるものには敵わないけど、手軽にそれっぽいのを作るのにはとても便利だよね。


あ~楽しかった♬



さてさて!

昨日はフォルバロウズ♬
rozuさん、ストラーシァさん、フレデリカさんと……

フォルバロウズ行ってきました〜!

レベル250〜260くらいのレベリングにもなるフォルバロウズなかなかいいよね〜!

で、もうタイトルにもなってるんだけど……

そうっ!
壁さん居なかった(〃∇〃)
なので剣盾シャルロッテで行ってきました!

シャルロッテといえば、少し前から実装されたPvP用のパラに寄せてたのを壁装備にしてヘイト取れるようにしてきたんだけど、これでうまく行くかなぁ………(ó﹏ò。)


とりあえず壁さんの基本
  • 死なない
  • ヘイト取る
これだけでも出来たら良いかなぁ……


火力や支援目線で壁さん見てると、こういう連戦で『上手いなぁ』って感じるのは、敵がその場にとどまること、そして毎回同じとこに敵が動くことなんだよね。

なんというか……
ボスをコントロールできてる感じ!


Napaさんやシルさん、おじちゃんやそひさんみたいに、うまくできるかわかんないけど……
頑張ってみまーす!
初手はシールドキャノン【気絶】からの壁バフをひととおり入れて……バフ動作が終わる頃にソニックで転倒させて頭壊す。

そのあたりでHP半分になって真ん中にバロウズが移動するのでたたく!
こんなかんじかな…?

その後がちょっと荒れるけどみんなどうしてるのかな、かな?


わたしもちょっと攻撃はするんだけど、焼け石に水的なとこあるかな?
フォルバロウズは1%しか慣れてかないので、スキルは使い放題かな〜(*´艸`*)


最初にしてはいいタイム♬
ディフェンダーもしっかり取れてて良き!


時々これ食らっちゃうけどPディフェンスでしっかりガード!
ノーダメージって素敵ですねぇ(*´艸`*)
(二回くらいタイミング間違えて死んでないお)

だんだんタイムが早くなってくのがほんと嬉しいのです♬
みんなで頑張った感っ。いいよねぇ。

わたし、壁さん……できてたかな、かな?

レベルも1つ上がりました!
上がるまで!
って言ってくれたフレデリカさん優しい〜


左からふれらんすとろずでした!
ひゅーどろで撮ったらこれまた可愛いの撮れましたぁ。


デリカさんをみんなで追いかけて鬼ごっこ!
戦闘後、こうやってみんなで遊んでるの楽しすぎる〜!

(ΦωΦ)フフフ…追い詰めたぞぉ

とかやりながら夜は更けていったのでした。
めでたしめでたし


そんなこんなで記事としては戦闘後のほうが長いんだけど、今日はこのあたりで(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆