2934.【ぽいとんな日常】ギルドレイドと暴風山登り | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!

 



過ごしやすい日が続いていますね。

でも時々日中暑い瞬間もあったりして、そろそろ夏なんだなぁと感じ始めています。


皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいませ♬



さてさて、おととい(5/10)はビモチャンだったのでギルドレイドは昨日(5/12)に延期になっていました(*´艸`*)


でも、10日に地属性キマイラ開放しちゃうというおちゃめなアクシデント(๑❛ᴗ❛๑)きゅるん



1日で沈めないとだめなんだけど、出したのがキマイラでよかったかも。


他のボスだと倒せるか自信ないもんね…




ということで…!
ギルドレイド、震厳のキマイラ行ってきましたよ〜♬

昨日はパーティ4まである豪華メンバーさん!
みんなの特徴がわかって好きなんだよねこの画面(*´艸`*)

よーっし、みんな!
いっくよぉ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


使用パラはサポブレのうらん!
キマイラは取り巻きのいない単体ボスなので、壁シルさんにベッタリつかなくてもいいのでよく使ってます〜。


サポブレと言ってもキマイラはほぼ慣れないので慣れは入れないスタイル。
火力バフスキルとフォールで仲間の火力を上げてくスタイルです。


実は今回【アイテム禁止】が発動してるので事故がちょこちょこ発生してました。

でも、うらんは無詠唱でリザレクション使えるのであんしん!
キマイラ戦は火力さんたちがあまり散らばらないので、リザレクションもかけやすかったです


そして3回でキマイラ討伐に成功〜っ。



そしていつも思うんだけど、レイドのあとこうしてスッキリと晴れ渡った空……!
これほんとに好き♬


ということでみんなでぱしゃ!
1人(一珍?)寝転んでる珍獣とハコ型の何かはいるけど、概ね清楚な感じ。

ね?
ぽいとんは清楚でマジメなギルドです(๑•̀ㅂ•́)و✧




終わってからは【240暴風】でレベリング!
ソフィー・クラエさん、Napaさん、すのさんと行ってきました〜。


使用パラはシャルロッテ!
剣盾がもう一つ育ってなくて、今のうちに上げておかなくちゃ!なんだよね。

ヨモギ対策に地属性の剣を持っていってますが、今回は火属性のほうが良かったかなぁとかも思ってます。

そして……
夜も更けていったんだけど……
なぱ『ラスト2で』
そふぃ『んp』んぴっ!
すの『はlーい』はるーい!

……みんなねむいのね(*´艸`*)

わ、わたしは『はぁい』に準備できた『の』を足してるだけなので、まだ眠くない。
これほんと。



左からそひなぱらんすのでした!

レベル上がるほどはできなかったけどもうすぐ1つ上がりそうです〜。
今のうちに上げておかなくちゃね♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆