2636.【アニバイベント】やることを整理してみることは大切です♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




みんな七周年頑張ってますかー?

今回もすごいチカラ入ってるので、盛り沢山ですよねー。頑張らなくちゃなのです〜!


あと、スキルリセットももう少しなので、まだの人は忘れないようにね(o^-')b♬

スタージェム持ってるのに振ってたり、ステータス計算おかしかったりしてませんか?

今日と明日で見直ししてみましょーね(o^-')b




さてさて、ほんとやることがたくさんあってちょっと整理しておかなくちゃの回の記事。

ちょっとわたしの頭の中の整理をしながら書いてくので、変な記事になったらごめんね。
えっと……まずやらなきゃなんないことは……

  スキルリセット7/20まで

正確には7/21のメンテまでなんだけど、実質明日が最終日!

ほんとに細かいとこだけど、スタージェムでチャージング10買ったので、10持ってる子をとりあえず5に変更したり………


まずはここからやっていかなくちゃね!



大きく変えたのはこの子

ラック魔のミツキちゃん。
ラックパラなんだけど、より戦闘ができるように改装したんだよ。

ノーバフ無詠唱の実現

みてみてこれが完全ノーバフの状態なんだけど、

こちらはハイサイクルのみを唱えた状態!
目標の7,750を【リスニングホン】とか
【苦いプルプル】無しでクリアすることができましたー!o( ̄^ ̄)oエッヘン

この7,750というのは起点インパクト→強打バーストが無詠唱になるポイント!

  サマーシェルの用意

そしてそろそろサマーシェルが来ますね。

カバンの持ち物を整理しておかなくちゃね

カバン拡張がまだの人は急いでね(o^-')b

サマーシェルはストームで狩るからいいんだけど、ラック魔って基本素材狩りがメインなので固定砲台でバースト連打するシーンって欲しいんだよね。

いまのとこ風属性しか対応してないんだけど、『ノーバフで無詠唱バーストできるようになったかー』と思うと感慨深いものがありますねー


使用したのはクイーンリスト!
ホワイトデー(だったかな)のイベント武器なんだけど、しれっと詠唱速度+1000ついてたので取っておいたんだよね。

どこで使うんだろう、みたいに思ってたけどサマーシェルで使うことになるとは思ってませんでした(〃∇〃)

少し装備を変えるとカエルも1確できるし、エンバブ以上のモンスターでもバーストできるし、いつでもこーい、サマーシェル!
サマーシェルの上位互換も気になりますね♬

ちなみにこの手甲が今までで一番沼リました…



  ポム金あつめ

これはわたしの中では優先度はそんなに高くない。本番はEXがでてからかなぁ……

でも、みんなで遊べる時間は別!
少しでも集めとかなくちゃね(o^-')b

Lv230ではそのあたりのパラがいるし、第四会場EXは180あたりのチーカがレベリング帯ぴったり!
Napaさん、pikaさん、ルイージさんと昨日もいっぱい集めてきましたー!


そうそう!
チーカを夏仕様にしてみたんだよ(*´艸`*)
褐色の肌に水着が凄く映えますね♬




あとこの羽根なんだけど、ちょっとうらんのやつを借りててね(o^-')b
今まで2周年のんを気に入って使ってたんだけど……。
このアームというか枠がとても『おじゃま』


でも今回の7周年の祝翼はね、白羽根と親和性が高くていい感じ!

開いたときもこんな感じでぴったり合うんだよ
これはとっても嬉しいのです〜!

性能も高いし、詠唱速度が実数でついてるしこれは1つはキープしておくと良いと思います〜♬





左からはこなぱらんぴかでした!
左と右でだいぶ温度差違うよね(ㆁωㆁ*)

……これがぽいとんなのかなぁ……



ということで、今日はごちゃっと盛りだくさんでお届けしたんだけどいかがでしたかー?

ちょっとまとめると、
① スキルリセットは明日まで 
② サマーシェルの用意をしよう!
③ 倉庫・カバンも整理しようね
④ 金貨もたくさん集めよう
⑤ みためだいじ!ダイビングくるよ♬
  夏水着の用意、できてますか?

こんなかんじかなぁ……(*´艸`*)

1番はとても急ぎなのでお忘れなく!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆