2637.【本日実質最終日】スキルリセットお忘れなく!! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





はい!明日はメンテナンスですねー♬

そして今日はビモチャンなわけだけど……


ということは……?

スキルリセット期間は

実質本日の夜までです!

※正確には明日のメンテまで!


ほんと忘れてるひといるかもなので、周りにも教えてあげてくださいね(o^-')b



今日の夜はビモチャン!

今回はね、最新情報もあるからまた文字起こし頑張らなくちゃなのです。

何人かのブロガーさんや、Twitterの方が速報上げてくださってるし、わたしのんって翌日朝なので需要あるのかどうかわかんないんだけど、お役に立ててるのかな、かな?

ある程度スキルリセットも終わり、ちょこちょこ修正はしたんだけど………

なにか……忘れてる気がするんだよね………



zzz...❏┌(。△。)┐ハッ!

アユミが完全にノータッチでした(ㆁωㆁ*)!
そういえば双剣レベル5が来たときにイジってそのままだったよーな……(〃∇〃)



ということでぽいとんで募集があった、Lv230に乗っかることができたので、ちょっと試し撃ち♬
どんな感じなのかなぁ…………

ルイージさん、シルエスカさん、ウルダラクさんと行ってきましたー!


さっそくアユミで戦ってみたんだけど……
うん………(。>﹏<。)もっさり

……なんだかね。 
ほんと物理職は特に…なんだけどセンスがなくてわたしのつくるのすっごく弱いんだよね。

DPS(Damage per Second)の感覚があまりなくて、どうしても最大ダメージを追い求めちゃう。特に双剣とかはどれだけ攻撃を叩き込めるかみたいなとこもあるので、……とわかってはいるんだけどね(ó﹏ò。)


以前ご一緒した俺は青娥様の動画を見つつ、双剣の動き方を勉強しながら戦ってました♬

ふむふむ……

それにしても取らなきゃならないスキルを全然取れてないんだよねわたし。
にゅ…………


戦いながら今あるスキルでとりあえずコンボ組みながら戦ってみる。
ん……万年定位置だった3位(壁さんいるので最下位)からちょっと抜け出せるようになってきたゾ(*´艸`*)

剣とかはまだ5周年だし、クリスタも付いてないし、鎧も汎用なんだけどね

もう少し頑張ってみようかなー(*´艸`*)

今回のアニバ230はアユミを使ってやっていこうかなーと思います(o^-')b
左からしるらんはこうるでした!

いっぱい練習させていただいて、教えていただいてほんとにためになりましたー!

みんなほんとにありがとねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
また遊んでくださいねー。

アユミの見た目もこんなふうにチェンジ!
動きやすそうでかわいいのです〜(*´艸`*)
おしゃれ中身も双剣用に変えたんだよ〜。

ということで、双剣士アユミ。
スキルリセット終了しました!
今日は試し斬りだぁ〜!
と思ったけど他の子もやらなくちゃね。

あとリセット回数は3回となりました。
よーく考えておかなくちゃ! 

みんなも忘れないでくださいね。
もっかいはっとくね!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆