2607.【今日は倉庫の大掃除】やっぱり見た目はだいじだね! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




あ…もう6/20なのね

あと10日書けば7年連続投稿(*´艸`*)

もうすぐだぁ(〃∇〃)♬


もう7年近く毎日書いてるんだね…

いろんなことがあったなぁ…(*´-`*)



長年遊んでると倉庫の中がもう大変。

けっこう要らないものがあるんだよね。

タッチの差でトリアクルズのパーティ入れなかったので昨日は倉庫整理とか7年連続ときの記事書いてましたー。


でねでね!

倉庫整理とか武器の見た目変更とか、精錬とかやってたんだけど、ずっとやりたくてもできず、やっとできたことがあって……



まずこれを見てください。

イメージカラーの青を着こなす耐久壁らんちさんなのですが、青が63茶色が56なんだよね。 
このアイリスアーマーの色にあわせて染めていったんだけど何か色おかしくない……?

そう!盾の色がおかしい。
どうしても盾の色がA57しかなくて困ってたんだよね。A56の色盾欲しいからピラーゴーレム(当時)出るまで連戦してー!とか言えないし…


でもね、昨日その倉庫整理の過程でマーケット出入りしてたら見つけたんですよー!

100万くらいするけど……買っちゃえっ!
ぽちっ!
あーあ買っちゃった………


これやっちゃうからだめなんだよね。
もともと貧乏なのにやっちゃうの…

でもねでもね!みてみて!
じゃん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!すごい統一感っ!
これなんですよね〜!思わず使いたくなるもんね。

やっぱり見た目だいじ!
って書くとウチの珍獣どもが『見た目だいじ(意味深)』とか言い出しそうだけど……
言わんでよろし(ㅍ_ㅍ)フリジャナイヨ

ということで大変満足することができました!


それと
無属性用のドリルシャフトと、7周年までのつなぎに火槍を精錬!
あとはサヤカの火銃も精錬してきました!


最後、A精錬になったときに何人かログインしてきたのでご挨拶。
んで、ちょっと無言になるから……
『カンカンしてまーす』って言ったのね。

じゃシルムさんが………
シャキーンっ!!
すごーい!Sになったぁ!
シルムさんありがとーーっ!


このタイミングでSになったのでほんとにびっくりしました(*´艸`*)



さて、人数も増えてきたのでウルダラクさんとダークスさんと一緒に、ブラーミスにレベリング行ってきました!
現地で弱虫ソランさんも来てくださり……

よーっし、いっくよー!
と、言うことで始まったんだけど、ありゃ壁さん不在。
もうみんなまとめてやっつけちゃう感じで、経験値だけはすごい〜っ!

でも……なんだかキツイねぇ(〃∇〃)

壁さんしようかなって思い始めたとこにウルダラクさんがしてくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


そこからはさくさく!
ドラチャもしっかり決まっていい感じー!


でも、ちょっとお聞きしたいんだけど……
槍さんってこのトゲどうしてますー?
ほんとこれ出ると何もできないんだよね。
むむむむむむ

何か良い方法あれば教えてくださいね(o^-')b


それとこのマップで面白いことできたので、今度動画撮ってみようかなと思います。

すごい短いけどね(*´艸`*)


左からうるだくそららんでした!
(これウルダラクさんの横にダークス来たら『うるだく』さんになるんだね(*´艸`*)

レベルも132まで上がってホクホク〜。
とっても楽しくお話しながらレベリングできました!
またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ…

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆