2606.【ぽいとんの日常】ぐふふで『落ちる』ということ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




なんかだんだん夏に近づいてきましたね。

まだまだ涼しいけど少しずつ夏の足音が聞こえる気がします。



わたしは冬生まれだからなのか、夏よりも冬のほうが好きなのですよね(〃∇〃)

でも夏は楽しいこともあるから、それはそれで楽しみなんだけどね(o^-')b♬


さて、サマーシェル集めなくちゃね




と、関係ないけどレベリングからスタート!

dyjk8さん、pikaさん、ヒイロ・キィさんとブラーミス行ってきましたー!

行ったのはもちろん旋風槍ヴェルヌさん。

ちょっとまだ計算してないんだけど、たぶんクリティカル値足りてないんだよね。

地属性特効鎧にはクリティカル値付いてなく(当時はパニッシュからのトゥースが主流)クリティカル値って考えなくても良かったんだけど、ドラゴニックチャージがメインになってくるとクリティカル値いるんだよね…。

今度の周年にはグワイモル特化の装備を揃えるのを目標にしようかなー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
もし良かったら一緒に考えてね(o^-')b♬



そしてレベルは231に!
やっとブラーミス帯に入ってきました♬
ここからまたがんばらなくちゃ!


そしてそのままぐふふ190に突入!
jkさんが壁ってくれたのでわたしは魔職で行きましたー!いつもどおりですね(o^-')b

ヒイロさんが初見だっだったので案内してたんだけど、ギルチャになってたのを忘れて、
(一周回って全部倒してきたら)
らん『ここでおちますー』
ぽいとん①『お疲れ様ー!』
ぽいとん②『おやすみなさーい!』
ん?
誰か『おやすみ』のあいさつしたっけ……  


わたしかいっ(ㆁωㆁ*)!


ちがちが!いまぐふふの説明してて、ここから下に落ちますということなんだよう……。

笑われました……はじゅかし……(ó﹏ò。)



今回の戦利品はこんな感じ!
ヒイロさんのほしいのは出てたかな?
わたしは持ってたやつだけど、初めて出た人もいたみたいなので良かったです~。
 


jkさん『あ、ヒイロさん、魚(グランパーゲル)はらんなさんが一撃で倒してくれるから』
む り で す
でも装備揃えてできるだけ早く倒せるようにならなきゃね(*´艸`*)

魔職担当頑張りまーす!





左からぴからんひいじぇでした!
わたしのお目当ては出なかったけど楽しくぐふふできて満足!

また遊んでくださいねー(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

わわわ、
上走ってAvoidしたら落ちちゃった(〃∇〃)
らん『落ちちゃった』
ぽいとん①『おかえりー!』
ぽいとん②『おかえりぃー』

ニホンゴ、ムズカシイネ(〃∇〃)